リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 祝5周年のシー | main | ハロウィンCM >>

Newお菓子

ここのところお菓子買っても写真におさめる前に食べきっちゃって、アップできずにいたんで、「開けるときに写真を撮る!」を決めました!!

いつまで続くか・・・・;(オイ)

また素敵なお菓子が出てたんで少しずつ紹介♪
9・6 1
このシリーズはお洒落ですね☆
そっか、今年はドラマチックがないからグッズだけはそれっぽいの出そうってことか!
そっか〜〜!!

9・6 2
ストロベリークッキーです。
丸いほうがやけにうまいです♪840円。

9・6 3
わ〜!
なにこのチョイス☆私の心をくすぐりすぎ!!

中身は定番のチョコクランチ。
味はミルクチョコとミックスベリーですと。
ミックスベリー、さすがあまずっぱ〜〜い!青春の味!!

下のドナ袋のも含め、クランチ久々に食べたけどやっぱりおいしい♪
初めてパークに行ったときも当然買って、食べたときの衝撃は今でもわすれられませぬ・・・
長年リゾートの定番お菓子として君臨してるのよくわかりますV

そいえばこれ、ふたが激かわ☆なの(^^)9・6 4
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ミニーちゃんの新作お菓子、パッケージがかわいいですね。
ギフト用にしたらかわいいけど、あげちゃうのはもったいないな〜。
ドナルドとミッキー、帽子を交換してるんですね!!!
ミックスベリー・・・食べてみたい!
さろ吉 | 2006/09/06 8:41 AM
ちょ!wミキの笑顔…略
お菓子は買わない。誓いは破らないぃ!
見るだけ見るだけw
けど…コノ2人に2ショで出てこられたら…買うさ。(あっさり)
これから節約に勤しんで。金貯めなきゃ…なのに。
年パスも。8/31にメガネ作って来ちゃった…。あは
(値段は共通年パ同等。特注だからね…まだ届かない)
だから貯めろ。グッツ買わずに貯蓄だよw
ミキ基地 | 2006/09/06 5:17 PM
お菓子レポート久しぶりですね!!
嬉しいです〜〜☆ミニーちゃんの
可愛いですね。そして、缶ではないでしょうか?
丸いほうのクッキー・・食べたいです〜!
 なつさんは最近クランチ三昧ですネ☆
いいなぁ〜と思いました!!
かおりぃ | 2006/09/06 10:03 PM
買ってる〜っ!!!!(爆笑)
この前のコメント、いいとこついてましたね☆
でもこれみて、私もときめきましたもーんっ。
ミキヲタorドナヲタで三バカ好きだったら、誰でも欲しくなりますよねっ(笑)
私も久々にクランチ買いたくなりました♪
ちとせ | 2006/09/08 12:12 AM
<さろ吉様
ミニーちゃんの、確かにあげるのはもったいない可愛さですよね。
でも紙なのでとっておくこともできず・・・:

クランチの味はどこまで広がるのか楽しみですよ♪

<ミキ基地様
そんな誓いしてたっけ?聞いてないから大丈夫!どんどん買って☆
年パスの出費は本当にくるよ・・・
一瞬目の前くら〜〜くなるよ・・・

うん、節約がんばろう!!

<かおりぃ様
今更かもですがミニーちゃんのお菓子は紙ですV

クランチはおいしいですがあんまりたくさんだといい加減胸焼けしてきますよ(−−)
鼻血も出そうです;

<ちとせ様
ちとせさんエスパー?って思いましたよ!<先日のコメント

って、たんに私がわかりやすいだけともいう・・・;
この図柄のグッズも欲しい〜〜
ときめきまくりですよね☆
なつ | 2006/09/13 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE