リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< そんなこんなで… | main | Newお菓子 >>

祝5周年のシー

9/5 4
5周年おめでとう〜〜!!

いや〜〜;記念日のパークはやっぱり凄まじいですね・・・・;
あんなシーは久しぶり;
アフター6の後はタワテラ、キャストさんが「最後の人から240分待ちですーー!!」と聞こえたんだけど・・・き、気のせいかな;

この日は見事になにもしませんでした・・・・いえ、できませんでした;
ほんとにパークにきたの?ってくらい;;

理由は・・・・ケープ在住のダッフィーのせいよ(><)
ダッフィー待ちを永遠してたら何もできず・・・;
結局出てこなかったし;
途中で諦めて列から離れちゃったんだけど・・・・
で、出てきてないよね;

待ってたといっても噂の新衣装のダッフィーではなくぅ〜〜
セーラーのダッフィーを・・・・
今更?でしょうけど会ってなくて(;;)

ダッフィーをあきらめてクールサービスに向かったMさん追って、リドに・・・・
は、入りませんでしたよ??
私の目的はこっちの子V
9/5 1
ワンショいただけて〜〜(涙)
あっというまにリドに行ってしまったからほんと、ラッキーでした♪
ありがとう!グーフィー!!

あ、あとガイドの形式がついに!かわってしまいましたね・・・・;
ぺらくなっちゃいましたね(;;)
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 タワテラの待ち時間は凄すぎますネ!!わたしなら
並びません・・。それよりも・・絶叫系が苦手です。
 ダッフィー出てこなかったのですか・・。せっかく
待っていたのに残念ですね。
 でもグーフィーに会えたのですね!!この衣装カワイイ
です☆お水はかけられましたか??
かおりぃ | 2006/09/05 2:45 PM
私もね〜4日行ってきましたよ〜♪
そして同じようにダッフィー待ち(笑)
お昼頃行って、待つことしばし・・・
出てきたよーーー!ちなみに1時に出てきた!
今度は会えるといいですね〜♪
Berry | 2006/09/05 11:46 PM
<かおりぃ様
タワテラは絶叫系が苦手な方でもいけそうな気がしましたよV絶叫で計るならセンターのほうが怖いな・・・と思いました。
グーフィーにはミストシャワーな感じの水をかけられました〜〜気持ちよかったです♪

<Berry様
ダッフィーちゃんと出てきたんですねーー!
1時間くらい待ってたんですけど・・・・;夕方に・・・
1時はまだちょっとインしてなかったです;
次は、もう衣装かわってそうですね(しょぼん)
なつ | 2006/09/06 1:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE