リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 最近のわたしのキュン | main | 祝5周年のシー >>

そんなこんなで…

20060903_134120.jpg
というわけで(下のエントリー理由で)このバカ高いクランチ袋を買ってしまったのです…
5箱も入ってるからお土産を配る時にはいいですよね…
紙だからそんなに重くないし∨

まぁ私はドナ袋だけのために買ったんですけどね(-.-;)
これが愛…金のかかる愛…
- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 下のミシカのドナちゃんのおじぎ姿が
カワイイです☆今度は正面から撮れるいいですね!
 このクランチ買ったのですね〜!!!羨ましい
です〜!けっこう高いですよね?この見返りドナちゃんの
バック・・わたしも欲しいです〜。
かおりぃ | 2006/09/03 3:33 PM
ドナルドファンにはたまらないですね。
お菓子のパッケージもとってもかわいいです。
私も運動会のお弁当用に欲しいな〜。
さろ吉 | 2006/09/04 8:25 AM
ぶはっ!!やっぱり買ってる!!(笑)
相方と、これを初めてみたときに。
「わー、ドナヲタさん垂涎だねー。
お土産じゃないのに買っちゃうんだねー。
なつさんとかねー。」
…とかいってました(w
私の中でドナヲタ=なつさん(爆)
んでも、これ可愛いですよね!!
ランドのクランチの缶も好きです。
ドナとミキが蓋の部分だけ、衣装交換してるアレー(笑)
ちとせ | 2006/09/05 2:31 AM
<かおりぃ様
ハロウィンももうすぐ始まって、すぐクリスマスで・・・
あのおじぎを正面から撮る日は当分先になりそうです(−−)
バック、ええ、相当高いです;お菓子の値段じゃありません〜(><)

<さろ吉様
運動会のお弁当用にはぴたりのバッグですよねV
人気ものになれたり!(笑)
でも、高いです・・・・;

<ちとせ様
わ〜〜;
おもいっくそ読まれてるーーー
分かりやすいヲタですいません(><)
なんの躊躇もなくレジ持っていったなんて言えやしないよ;

ミキドナのクランチも買ってしまったなんて言えやしないよ〜〜;
| 2006/09/05 2:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
人一倍、気の小さい僕がつかんだ幸せ。
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE