リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 自分的驚き | main | そんなこんなで… >>

最近のわたしのキュン

9・32
泳いでるよ〜
たまらないよ〜〜
じゅるじゅるだよ〜〜〜

(本日の書き込みはひじょーにくだらないかもなので;
先謝り;;)

最近の私はまたドナルドしか見えてない!って時期に入ってる気がします・・・・
多分、ハウスマの影響だと思います・・・
ディズニーは私の中でやっぱりアニメが1番比重、重いんだな。

そうするとあのドナルドのやられっぷりとかドMぶりとか声とか動きとかがたまらない〜〜となるわけです。

5周年のドナルドの中で1番好きなのは
ミシカ。これ最高。
9・3
9・33
このおじぎを正面から撮りたいぞーーー!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

泳いでいるドナがとってもかわいいです☆
まだドナポジいってないなぁ〜
ジュン | 2006/09/03 2:35 AM
<ジュン様
ドナポジはちょっと見にくい感じがしました;
でも今回のドナポジにはミラコのテラスというところが!!
わくわくです。そこから見られる日が楽しみです♪
なつ | 2006/09/05 1:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE