リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 夏のおわり・・・ | main | 最近のわたしのキュン >>

自分的驚き

9/1

ハウスマのクラブハウスはミッキーとドナルドの共同経営だったんだーー!!

共同なことを全く感じさせないミッキー・・・
やっぱりすごいね☆

「今日発プラス」という番組でシー5周年の特集やってました。
今までのシーの歩みで、最初どんなパークにするかって時ディズニー社から
「ディズニーハリウッドマジック」って案があったんだね・・・

それも見たかった気がするぞーー!!
(キャラの衣装のみ想像して萌えてみる)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりのお絵描きだ〜い!
ハリウッドマジック・・・私には想像もつかないな〜。
これからもいろんなコスチュームのキャラクターを見たいですね。
さろ吉 | 2006/09/01 9:26 AM
<さろ吉様
久しぶりになると描き方忘れてしまいます(><)

ハリウッドマジック、某大阪のテーマパークとイメージもろかぶりになっちゃいそうですよね・・・
あとシーのシンボルも灯台にしては?と打診があったといってました〜
アクアスフィアになってよかったです・・・(^^)
なつ | 2006/09/03 1:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE