リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 修正まくり農夫 | main | 自分的驚き >>

夏のおわり・・・

ヒートも今日で終わりかぁ・・・・
=夏の終わり・・・・と考えていいですか?

クールパニックも終わりだけどグーさんの写真、全く撮れなかったな(;;)

ルートで待っててきたーと思っても「え〜そっちに言っちゃう!?」なパターンばかりでね;
8/31
唯一撮れた写真☆


ところで今日はハウスマの日だけどまた3人のアニメやってくれないかな〜
便利屋三人組み。
あのシリーズ好きです♪
8/30 2
リゾートラインに乗ってる3バカもかわいいね♪♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 わたしもヒートが終わったら、夏の終わりだと
思っております・・・。しかし、まだまだ暑いですネ。
 クールパニックのお写真カワイイです〜。
わたしは遠くから見てばかりで、先日は1回だけ
ルートで待ちました。
 ハウスマの3人組かわいいですよね。今日は
寝坊して見れませんでした〜。
かおりぃ | 2006/08/31 5:15 PM
<かおりぃ様
夏も終わって数日たってしまいましたね・・・・さみしい(><)
クールパニックはふいうち水攻撃がすごかったので遠くから〜というのは正解ですよね;
私もかばんの中に集中攻撃されましたし;;

ハウスマ、生で見ようとすると大変です;早起き・・・私は無理です〜〜
なつ | 2006/09/03 1:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE