リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< また出てるし・・・ | main | 思いでは・・・ >>

また終わりもの

1セイルも終了が決まったのですね〜(;;)

そんな予感はしてた・・・・




ちょっと前にM基地さんから
「アカデミーに参加したい!!終っちゃう前に!」
と申し出があって、そうだね、いつ終るかわかんないもんね・・・
うん、やっちゃおう!!
て、アカデミーデビューを決めた矢先に。

セイルはほんと〜に大好きすぎでレギュラーショーの中では1番回数見てるかも・・・
わ〜ん;さみしいよぉ〜〜メソメソ(;;)
『きみ〜のえが〜お」ミッキーに歌ってもらわなきゃ!!




気をとりなおして、
本日のお菓子


2

映ってるセーラーミキの他に2パターンの衣装のミキがかわゆいです♪
他の2つは・・・ぜひご自分の目で!!
クッキーですが私の好きなタイプのクッキーでおいしかった!
けど・・・小さいから入ってる数もバター6個、チョコ6個と少なめです(;;)
550円。



最後にこれまた終わっちゃうのね・・・・のリドアイルから1枚ペタリ。


3



ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アカデミーはやっておかなきゃ後悔する。オレがw
きっと私あの簡易衣装すんげえ似合わない(爆)だろうな♪
写真に撮っておかなきゃ!きゃきゃ☆
ミニさん気取りで撮るのーみんなで〜あはは♪
なので。何が何でも晴れてもらわなきゃ!!
うん。大丈夫。(根拠ナシ)
ミースマ。なくなって、セイルなくなって ポルトなくなって…どんどんシーがリニュされてくね…寂し寂しいよ!!
どうしよ!んで。さみしい言ってる間にNEWなショーに心奪われるんだ!(予言)切ないよ!(どっちなんだ;)
ボートのドナ大好き〜!可愛すぎるだろ!!コレがなくなるなんて〜〜〜耐えられるカナ…
ミキ基地 | 2006/04/09 6:26 AM
 セイルアウェイ終了なのですかっ!!!
知りませんでした・・・。5周年に向けて色々
変えるのでしょうか・・・。アカデミーというのは
ツアーですよね?ミッキーたちと共演できるのですよね?
わたしもあの衣装を着てみたいです。
 そして、リドアイルも終わりですか〜。最近、見に
行っていませんでした(><)新しいショーに
なるのでしょうか?
かおりぃ | 2006/04/09 3:04 PM
ドナのイラスト可愛い〜〜〜〜♪
喜びすぎだぁぁ♪

立て続けに新しいショーになっちゃうんですね・・・。
寂し過ぎます!!!
マーメイドミニーちゃんに会えなくなるのが一番嫌〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ゆみゅ | 2006/04/09 7:09 PM
終わるって噂はありましたが、とうとう正式発表されましたね〜。
最近、リズム、リズムで音楽だけしか聞いていないので、見に行かなくちゃ〜。
イラストのドナちゃん、すっごく!かわいいですね♪
Kay | 2006/04/09 11:42 PM
これ、ミキ缶!!
カワイイので即買いしました。
そして即行なくなりました!!
厚めのクッキーって美味しいですよねぇ。
これお好きなら、是非、ミラコの六角形のボックスなお菓子かってみてください(うふ)
あの金網カゴのやつです☆

セイル、ツアー参加されるときはぜひ仰ってください。
カメラマン、しますよ?(土日限定(…))
激写しておきます☆
ちとせ | 2006/04/10 1:20 AM
<ミキ基地様
あの衣装のことすっかり忘れてたーー!!は、はずいね・・・
でもそんなのに負けてちゃだめだね!!

うん、すぐ新しいのに心奪われるに、100ミッキー!
あ〜セイルのドナルド保管計画を実行しなければ〜〜

<かおりぃ様
レギュラーショーなどはだいたい5年周期できりかわってるので覚悟はしてたんですが、やっぱり寂しいです;
新しいものがすぐ始まるんでしょうけどね〜♪
心の葛藤!!かおりぃさんもアカデミーデビューしときましょ(^^)V

<ゆみゅ様
ドナのはしゃぎっぷりが好きだったので思わずあんなイラストに〜
心は悲しいのに(;;)

マーメイドミニーちゃんも大好きだったですよ〜〜シーならでは!な衣装でしたものね・・・
なつ | 2006/04/10 3:53 AM
<Kay様
そうですね!私もリズム待ちで「いってきま〜す!」を遠目で聞いてるだけでした(^^;)
ドナのやんちゃっぽさを少しでも表現できてたら嬉しいです♪<イラスト

<ちとせ様
私はちょびちょび食べてるのでまだありますよ(^^)v
ミ、ミラコの・・・あのバカ高いお菓子ですか!!!??

さすがの私も手が出せずにいる、幻の・・・

よっぽどいいものを見れて浮かれて頭おかしくなってる時に買ってみます(笑)
ちとせさんをカメラマンに!?そんなぜーたく?

で、でももしかしたら土曜かもしれない・・・ね;<ミキ基地さん
なつ | 2006/04/10 3:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE