リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< エテールノにかまけて・・・ | main | また終わりもの >>

また出てるし・・・

ちゅーにち野球球団シリーズ、出たとき超萌えました!
・・・けど欲しいとこ出してくれない罠があるとは(;;)
どうせなら全球団出してくれなきゃ!!
ここのがあったら買うのにな♪




この前久しぶりにインしたらまたまた新しいお菓子がたくさん出てました・・・
ほんと油断ならない(><)
シーのみですがすこしずつ紹介
(次インがまだ先だからネタないのね〜;)



セイルかし

セイルのお菓子の続編なんでしょうね。
コーンフレーク&ナッツチョコでこれ1つ食べるととまらない!!て感じで危険〜
特別激うまってわけじゃないけどとまらない・・・
かっぱえびせんマジックここにも!!550円



ミキかし

いれものかわいすぎ!で思わず買い♪
直径15センチくらいでこぶりだったもので(^^)
中身はクッキー。こちらはすぐやめられます(爆)
装丁凝ってるので高い・・・950円。


すぐフリフリのお菓子が大量に出ると思うと嬉しいやら恐ろしいやら〜〜
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ウェイティングサークルに強打者が!!ウチの4番!w 
昨日のサヨナラ満塁弾しびれたな〜!わーいやーいw
ね。なんで12球団出さないんだよ!!ムカ
買うに買えない(怒)
お菓子かわいい!両方買い。
フリフリのはバケツのが欲しい♪
…天気が気になりマウス…(雨?!)
ミキ基地 | 2006/04/08 5:39 AM
シーのお菓子カワイイですね。
セイルは以前紹介していた、ソーダキャンディーと
同じデザインでしょうか??
 ミッキーのケース入りクッキーはすごく
気になります!!かわいいです〜☆毎日持ち歩きたい
感じです。
 スティッチのフリフリも沢山、お菓子が登場しますね。
わたしも買える分だけ買う予定です!!
かおりぃ | 2006/04/08 5:18 PM
ジャイアンツなミッキー、我が家にいますよ〜。
予算の関係でドナルド、グーフィーは購入できず残念。

セイルなお菓子、おいしそうですね!パッケージもかわいいです。
ミッキーのお顔のお菓子、先日サンルートのファンタジーでチェックしてきました。なつさん早速購入されたんですね。さすが〜。なつさんのお菓子記事大好きです。
さろ吉 | 2006/04/08 7:25 PM
ダメダメ、絶対ダメです。
そのチームにミッキーが4番として入団したら、手がつけられなくなっちゃいますよ!元々、投手力スゴイのに…
と、言う訳でミッキーはヤクルトに入団(捕手として)するってことでヨロシク!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

お菓子おいしそう…
でも、みつきに食べさせるには0が一個多いですケド…(><;)
みつきパパ | 2006/04/08 10:48 PM
ミッキーの可愛い入れ物のクッキー、私もこの間買ってしまいました^^ミニーちゃんのほうですが^^;;
セイルのお菓子はキャンディーしか見なかったのですが、そんなにおいしそうなものがあったんですねー!!

フリフリのお菓子はランドの定番チョコクランチが出る(?)っぽいのでそれはゲットしようと思ってます☆

最近は行ってもお菓子ばっかり買ってしまいます・・・^^;;
おかげで缶や箱が急に増えてきちゃいました;;なつさんはお菓子の缶など、どのように管理されてますか??
菜穂 | 2006/04/09 1:04 AM
<ミキ基地様
ミッキーは平等でなくては!だから出ない球団があってはならない!と思うわよ(プンプン)

14日、雨マーク・・・なんて見えない!!
まだまだわからないさ〜信じて待つさ〜〜♪

<かおりぃ様
ソーダーキャンディーとミキミニは同じだったと思いますV
でも他にドナとグーフィーも描かれててセイル出演者勢揃い!!

ミッキーのケースはいろ〜んなことに使えそうですね(^^)

<さろ吉様
いますか!ジャイアンツミッキー。
うらやましいです(><)そうですよね、ドナとグーフィーもいるんですよね・・・そろえたい!!

ええ!早速購入させていただきました(^^)
楽しみにされるとはりきっちゃいますよ〜♪単純だから☆
なつ | 2006/04/09 4:58 AM
<みつきパパ様
最強にさせてください!
ヤクルトには古田様がいらっしゃいますし〜〜
トレードはできませんね〜(笑)

みつきくん、お菓子どれもおいしそうに食べそうですよね♪

<菜穂様
やっぱりあれは買わずにいられないですよね;
フリフリお菓子はまだチェックしてないですがクランチは買わなきゃ!ですね!!何味なのかワクワクです(^^)

そう・・・入れ物はもう保管しきれません(;;)以前はとっておいたりしたんですが写真を撮って残して実物は捨てちゃってます・・・
泣く泣く・・・
なつ | 2006/04/09 5:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE