リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 水着ミッキー | main | 挫折・・・ >>

さよならセイル

あぁ〜セイル、終わっちゃった〜〜
しょっぼーん;


6/202

最終日は1回目と3回目と最終回、全部で3回のセイルを見ました!!
まぁ中に入ってまともに見れたのは1回目だけでしたが・・・(^^;)
みきちぃさんががんばってくれて開園時はゲート最前!
でもセイルに入った時には真ん中席は3列くらいまで埋まり・・・
あっれ〜;おかしいね☆
「初めて最前で見られるかもね♪」とか甘い期待を抱いていた私たち・・・最終日になぜそんな期待を抱けたのか今となってはなぞ;

でもラストセイル私なりに堪能しました〜〜
ショー内容が明るめだからか最後も楽しくお見送り〜でしたね♪

あとは例のごとくいろいろ濃い1日・・・

ミラコで豪華王のランチごち!になる(ありがとう!!みきちぃ様)
で、釣り熊ダッフィーに会えてうかれて大事なもの無くす・・・・
でもさすがこの世で1番の治安を誇る(?)シー!
無事戻ってくるV
またまた嬉しはずかし初対面があったり・・・・

またレポできるといいんですが・・・・

とにかく、とにかく、おつかれ!せんちょーー!!

6/20

ディズニーシー | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なつさんも、お疲れさまでした〜!!

いいなぁ、ラストセイル…。
結局週末は天気が悪すぎて見納めできずでした(しょぼーん)
しょぼーんていうか、グーがドナに「ちょっと太ったんじゃ」とか言ってるっぽいです、写真(笑)

豪華王!!いったんですね!どうでしたか!?
ちとせ | 2006/06/20 12:32 PM
 セイルの最後を見に行ったのですね〜☆
そして3回も見れたのですね!!
羨ましいです〜。ミラコスタでのお食事も☆
あと、私事ですがランドの年間パスポートを
買いました。
かおりぃ | 2006/06/20 9:18 PM
昨日はものすごく短いご挨拶しかできませんで、ホント失礼しました。
こーゆー時、女性には人見知りを絶対にしない、みつきのお調子者的な性格がうらやましぃ限りで・・・
機会がありましたら、どうかリベンジさせてくださいね。
(挨拶のリベンジってのも変だけど・・・6("ー ) ポリポリ)

セイル終わっちゃいましたね。(゜ーÅ) ホロリ
まだ実感が湧かないので、ドナルドほど「しょっぼーん」てな感じでは無いのですが、これからじんわり寂しくなるのでしょうか。
オーバーザウェイブがセイル以上のショーになることを期待したいと思いますo(*^^*)oわくわく
みつきパパ | 2006/06/21 1:01 AM
<ちとせ様
ラストセイルも当日まで天気にははらはらでした;
セイルもかっぱとかあったらよかったのに〜〜

そっか・・・ドナさん太ったのかぁ〜
太ってもかわいい♪(ラブバカ)

豪華王は・・・もらえるものが素敵すぎ!でした(^^)
詳しくはみきちぃさんがレポ・・・してくれるかな?(人まかせ;)

<かおりぃ様
2回目と最後は本当、遠くからでしたけどね;でも雰囲気は楽しめたので十分でした♪
年パス!ついに!!おめでとうございます〜〜
がんがん行って元とりまくってくださいね!!

<みつきパパ様
こ、こちらこそろくな挨拶ができず;で;;
みつきくんに会えたのに妙に興奮してしまって〜〜
いつか会えたらいいな☆とは思ってましたがほんとに会えちゃうなんて!!また会える日を楽しみにしています♪

オーバー〜、今からすっごく楽しみです!
なつ | 2006/06/22 2:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE