リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< エテールノ! | main | また出てるし・・・ >>

エテールノにかまけて・・・

マレフィセント
こわ・・・・;
いきなりお目よごしすいません;
夢見が悪くならないよう控えめに・・・・



一昨日はエテールノのことで頭がいっぱいでミステリーツアー最終日なのをすっかり忘れてました;
こんな私はマレフィセントドラゴンにやられたほうがいいね!!
(でもミッキーにたすけられるの♪)

涙、涙の嵐だったようで、エテールノ終ってから駆けつければお別れの挨拶にまにあったかもなのに(;;)

シーが空いていたのはそのせいだったのね;

エテールノでまともな写真はこれだけでした・・・

ポルトりす
そいえばこの日アナウンスで「上空の気流が激しいため場所によっては塵がふります」って・・・。
初めて聞いた;なに?塵って・・・・

私の所には降ってはきませんでした。
ちょっとちぇっ!
ディズニーランド | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

〜たすけられるの♪…じゃないよ;(笑)

ミステリーツアーのイメージワークス出てくれてたら
這って行った!(歩いた方が楽?)よ。すんげえ無理して…。
出なくて良かったw

ミキ基地 | 2006/04/07 5:37 AM
ミステリーツアー終わってしまいましたね。
最終ツアーのレポをどこかで読んで、涙が止まりませんでした。PCの前でこんな大泣きして、行かなくてよかったかなって思いました。
子供達はドラゴンが大好きで、最後にもう1度見たいって言っていたので、缶バッチをプレゼントしました。
次はポルトで涙ですね。

さろ吉 | 2006/04/07 9:37 AM
いつも思ってましたが、
イラスト上手いですねーーー!!!
ペンタブで描かれているのですか???
ミッキーが一生懸命戦おうとしている所が可愛い♪

やっぱり夜ポルトのお写真は難しいのですね・・・(><;)

こちらもブログリストに登録させて頂きました!!
よろしくお願いします(^^)
ゆみゅ | 2006/04/07 8:46 PM
ミニーちゃん気分でミッキーにたすけられてください。。。(o^^o)
ミステリーツアーはお別れの挨拶があったんですねー。
こちらも感動したでしょうね。

夜のエテールノって、ライトアップされてるとはいえ、上陸中はいいけれど、乗船中は写真撮るの難しそうですね・・・。
Kay | 2006/04/08 12:46 AM
<ミキ基地様
ツアーのイメージワークスは勇者ミキに助けられる乙女達のシチュエーションだね!!演技の必要ないね!!

最近頭が湧いてます;

<さろ吉様
実際にその場にいたら立っていられないほどの大号泣だったかもしれないですね(><)
お子さんドラゴンが好きとは勇者ですね〜子供は本気で怖いんじゃないかと思ってました〜

<ゆみゅ様
リストに入れていただきありがとうございます(^^)

イラストはスキャナでとりこんで色つけてるだけなんです・・・(^^;)
ペンタブでは線がへろへろになってしまうであろうヘタレな私ですが楽しんでいただければ幸せ♪

<Kay様
あぁ・・・妄想・・・・<ミニーちゃん気分

夜写真はただでさえ難しいのに距離があってはもう泣くしかないです;
ディズニー探検隊のほうでも素敵写真期待してますわ☆
なつ | 2006/04/08 1:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE