リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< どうしたものか・・・ | main | エテールノにかまけて・・・ >>

エテールノ!

テラ
テラーさんがたっかい〜!!
でも振り子はしてなかった・・・(;;)


というわけでエテールノを昨日見てまいりました♪
天気悪いしどうしようかと思ったんですが夜は雨がやむ!という天気予報をしんじて!!

周りにいた子たちが「何て名前のショーだっけ?」
「ポル・・・・ト・・・パ・・パラ・・デ・・ソむにゃむにゃカーニバルだよ!」
というポルトすら初見です、なワンデーさんに囲まれて見ました!!

わ〜ん;泣いちゃったよ〜〜

・・・・といっても泣いたのはエテールノの部分ではなく普通のポルトで・・・

だってなんだか感慨深いものがあって・・・
終っちゃうんだな〜と思ったらこみあげるものが;
いつもあたりまえのようにあったものがなくなるのはやっぱ寂しいものなんだって改めて思いました〜

「ポルトの時間はごはんタイム」とか言ってた私、ベチベチ!!

終った後はしばらく頭の中で「エテールノ!」連呼・・・
あの曲たまりません(><)
も〜泣かせるんだから〜〜


で、ネタバレは続きに・・・・


ポルト部分もすこーしだけ変更してましたね〜
グーフィー船のシャボン玉が多い?とか花火のあげかたとか。

冒険への出発といわれたら耳をふさいで!!
あれ、心臓に悪い・・・・ビックリすぎ;;

エテールノからはなんだかえ!?どうしてあれがあそこに!?いつのまに!?
って驚きの連続であっというまだったな・・・・

いつものつめこめやっちゃう?ですv(ひじょーに見にくいですが下の写真参考)
ミッキーがそうしよう!っていった台詞はかんどー(;;)


この詰め込みの手順がいつのまに!!だったわけで・・・
おすすめはリドとドナポジですよ(^^)
集まってくるみんな・・・そこ見たかった・・・

こんなレポですがエテールノよい〜好き〜!!
ショー終わりはえ?もう帰っちゃうの?だけど(;;)
せめてもう1周キボウ・・・・

ディズニーシー | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

泣いちゃったかーwじゃきっと泣くね♪私も♪あは
で。リドで見よう!ぇ
間に合ってマジ良かったね〜♪
私も早く見たいな〜〜☆がまんがまん
ミキ基地 | 2006/04/06 7:48 AM
最後はみんなで帰っていくんですね!
早く見たい!
きっと私も泣いちゃうと思います(笑)
お写真アップありがとうございました。
えりたんママ | 2006/04/06 9:04 AM
何もあえて一番しょぼいミッキーの船に詰め込まなくても…とか思ったりしてませんよ、ええ!!(…)
…今日、仕事帰りにいってこようかな(…)<ミッキー感動の台詞
ちとせ | 2006/04/06 11:58 AM
見に行かれたんですね!レポありがとうございます!
リハの詰め込んでる写真はどこかで見たのですが、本当に詰め込むんですね〜。
楽しみです♪ますます早く見たくなりましたー!

Kay | 2006/04/06 6:50 PM
 さっそく見に行ったのですね!!すごいです!
お写真を見て・・夜も素敵ですね。ライトアップなども
幻想的な感じできれいです。なつさんのレポを読むと、
行きたくなります!やはり、絶対見た方が良いの
でしょうか?
かおりぃ | 2006/04/06 8:57 PM
初めまして!!!
いつもは見るだけだったんですが、
エテールノのお写真が載っていたので思わずコメントしちゃいました!!!(><)

>「ポルトの時間はごはんタイム」とか言ってた私、ベチベチ!!
ここで思わず笑っちゃいましたf(^^;)

これからのお写真も期待してます!!
ゆみゅ | 2006/04/06 11:00 PM
<ミキ基地様
どうぞ!泣いてください!!
おすすめはけっして私がドナヲタだからドナポジってわけじゃないのよ〜
でもリドで見まショ♪

<えりたんママ様
あんな写真しか撮れず・・・でしたが;
みんなが乗り込むところが感動です〜
一緒に泣いて下さい♪

<ちとせ様
え?誰の船がしょっぼいですか?
私には豪華客船に見えますよ・・・・(嘘)

沈まないことを祈ります・・・(笑)
なつ | 2006/04/07 4:50 AM
<Kay様
全く予備知識がなかったのでどこで見ていいのやら〜でした;
で、ちょっと失敗(;;)
詰め込みはそうきたかー!と・・・よく考えたら予想つく展開なのに;

<かおりぃ様
前はハーバー内が全く見えないとこで見たので夜はダメとか思いましたが今回全体的に見える場所でみたらすごくよかったです!!
見るなら夜ですよ〜
写真は全滅ですが;;

<ゆみゅ様
初めまして!!コメントありがとうございます〜
ベチベチ、ほんとに誰か私をなぐって!って心境でした(;;)

写真は・・・全滅;
脳内フィルタをかけて見てやってください(^^;)
なつ | 2006/04/07 4:56 AM
お久し振りです。
すごいです。しばらく、留守にしていたので、とても助かります。
ありがとうございました。
そして、暖かいお言葉ありがとうございました。
もう、涙が出ます。
ギムレット | 2006/04/11 6:06 AM
<ギムレット様
東京ディズニーにも久しぶりに行くのが楽しみですね♪
いろいろイベントが多いのでなかなか海外パークまで足がのばせませんがギムレットさんのブログで楽しませてもらいます♪
なつ | 2006/04/11 11:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE