リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< おびえるチップ | main | トラブル >>

敷居の高いお菓子

5/3

あ〜ここでまたフリフリを見たいな〜♪
何度ここで見れば気がすむんだよ;とつっこまれそーですが!

トゥーンで止まるフロートってとこがおいしです!
よっぽどひねくれ者じゃない限りずっとこっち見ですもの(^^)



ちょっと前、ずーーと憧れていたお菓子をいただいちゃいました♪

憧れのお菓子・・・・それはミラコのお菓子。

だってたっけーーんですもの;とても自分用には手が出せない(;;)


ミラコお菓子1
ミラコお菓子1 posted from フォト蔵
パッケージイラストが激かわで見るたびにほっし〜と思ってたの〜〜
このイラストすっごい細かいですよね・・・・・
実際にこんなかっこでハーバーを渡る子達を見てみたいもんです
(ちょっとしばし妄想・・・)


ミラコお菓子2
ミラコお菓子2 posted from フォト蔵
中身もゴージャス☆
この入れ物は永久保存ですよ!!


ミラコお菓子3
ミラコお菓子3 posted from フォト蔵
デ〜〜〜ッン!!(でかっ)
そこらのお菓子とひと味違いますね〜
このケーキはクグロフという名前のお菓子らしい・・・・初めて聞いたわ;
とっても食べがいがありました(^^)

今度機会があったら買い返しをしたいと思いますわハート
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

たはー!!上の二人かわーーー!!フガフガ!
オラ今度はトゥモロウで見たいんだ☆くーつーしーた〜っっ!!
ミラコのお菓子は贈答用にピッタリだね♪
持って帰らせてギョメン…ね凹でかくて重いモノを…;;
絶対入れ物が高いんだよ。うん。でも、かわいいから許す!(偉そう;)
永久保存ワーイ♪してね☆してね☆
お菓子的にはウマソじゃない…って見本見て思ったけど…(私的にですがぁ!絶対ソノ下にあったヤツの方がウマソだったよー)まぁ。中身は二の次で(笑)モチロン1番は真心vですよ?ええ!
買いかえし…そんな機会は訪れない気がするゾ☆
絶対的に私の方がお世話になりっぱなし!(ごめん!ありがと!!ラブ!)だ か らw
ミキ基地 | 2006/05/03 6:11 AM
 お写真カワイイです〜!!!わたしも先日5時からは
トゥーンで見ました。パレードが来るギリギリに行った
ので、木の間から見ましたが・・・。
 ミラコスタのお菓子羨ましいです。箱が本当に素敵
ですね。ケーキもおいしそうです。
かおりぃ | 2006/05/03 3:03 PM
すっかりパラソルポジのとりこだね!
ロシアンルーレットみたいなドキドキポジ
みたいだけど…;

クグロフうまそv
ミラコ菓子はハズレなさそうだよねぇ。
ピノキオ箱のホールチョコケーキ食べたいー!!
(持って帰るの一苦労ぽいけど;)
えむ | 2006/05/04 2:48 AM
<ミキ基地様
この身長差がたまらないのよね〜〜<ふたり
トゥモローでは見た事ないんだった!うん、見ようV

いただいた日は荷物重くなかったし、貴重なものをありがとう(;;)だったよ!
機会・・・無理矢理作ってやる(笑)

<かおりぃ様
トゥーンには木の罠が多いですよね;木と木の間で勝負!だから通りすぎるだけのフロートを撮るのは難しいです(;;)

ミラコの箱はどれも本当におしゃれ〜ですよね♪

<えむ様
そのドキドキ感がまたたまらない!・・・わけない;止まる位置はいつも一緒にしておいてもらいたい!これ切実・・・

機会があったら贈呈しよう♪<ピノ菓子
機会・・・は、作ってねV
なつ | 2006/05/05 1:08 PM
はじめまして。はじめてコメントさせて頂きます。
ミラコのこのシリーズ素敵ですよね。
でも高いので私も買うのを躊躇していましたが・・・
なにやらお菓子も美味しいとのことで・・・
この記事をよんでまたまた買いたい衝動がムクムクとですよ〜
買う気まんまんになって来ました。
弾みをつけていただたようで、ありがとうございます。
きっと次回inでお買い上げです!(笑)
てっちゃんママ | 2006/05/11 12:20 PM
ここ、ドナグのからみが見れていいですよねっ。
でも最近はサンプルが…サンプルがグーを追いやる。・゚・(ノД`)・゚・。

ミラコ菓子、コンプリしました(イェーイ!!)
このクグロフ激うまーですよね!!
クグロフだけまた食べたい(全部は無理っ)
次はピノッチオのお菓子です。
えむさん同様、あのチョコケーキが食べたーい!!
ちとせ | 2006/05/11 6:32 PM
<てっちゃんママ様
はじめまして〜(^^)わ〜買う気をつけてしまってかえって申し訳なかったような気が・・・;気軽に買えるお値段ではないですもの(><)
買って後悔してないことを祈ります〜〜

<ちとせ様
ま、負けました・・・<ミラコ菓子コンプ
負けてなんていられない!私はピノのまでコンプ!!(やめとけ;)

グーフィー、サンプルに負けないでぇ〜〜;
なつ | 2006/05/14 1:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
南ドイツ・オーストリア:Gugelhupf)はフランスの菓子 。クーゲルホップフ、クーゲルホフとも呼ばれる。アルザス地域圏|アルザス地方の伝統菓子。クグロフ型(斜めにうねりのある蛇の目型)にスライスしたアーモンドや乾し葡萄をいれて
http://55confectionery.com/834E834F838D8374/ | お菓子先生 | 2007/07/28 1:11 PM
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE