リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< リロステお菓子 | main | 敷居の高いお菓子 >>

おびえるチップ

5/2

D世界、ウェスタンではミキミニグリが話題独占!中ですが
私はまだ会えてないぞ☆
ということでこの前ウッディーとジェシーに会ったとき、チップにもワンショいただいたのでアップ♪

「一人で撮らせてもらっていい?」と声かけたら後ろに人が入らない所に手をひいて移動してくれて(やっさしぃ〜〜)さあ!いざ撮るよ〜としたら・・・・
「チップ、こっちーーー!!」「こっちーーー!!」と、周り撮影会の嵐;;

肝心の私のカメラにポーズしてないぞ〜だから目線が微妙に・・・・
・・・・いや、いつものことか;

チップもどこを向いていいのかわからずおどおど〜〜
ってゆうか、ひいてるね;
ごめんね;チップ(><)
でも可愛いからついでにこの姿も激写・・・・


5/3 2

撮影会カメラがすごすぎて「ありがとう」いえず〜〜

こりゃミキミニグリもえっらい事になってるんだろうな・・・・
私もビクビク〜〜
キャラグリ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

GWになると、もう全然お写真が撮れないですね。
いろんな方が、声を掛けて目線がアッチコッチになってしまいますね。
GW明けてからがゆっくりでねらい目ですよね。
ギムレット | 2006/05/02 8:58 AM
 チップに会えるのですね〜!!!わたしも
撮影したいです!!でも、本当にチップくん
おびえていますね・・・。なつさんがせっかく
お声をかけたのに・・・。
休日はゲストさんが多いので、大変ですよね。
かおりぃ | 2006/05/02 12:03 PM
リスの目線には泣かされる事多いし…
まぁ。範囲内ですよ。うん。おおめにみないとね。
にしても。(1ショ横取り)リスじゃなかったら許せない…かも。(心狭い)
ウエスタンミキ!農夫!もーもー!
これはあきらめれないから!ロストの比じゃないから!!
なんとか!会えますように☆
ミキ基地 | 2006/05/02 4:59 PM
かわいそうですが可愛らしい・・・
ごめんねチップw
おじおじしてるチップも大好きよw

ウェスタンは私も会えてません;
ミキミニなんてもみくちゃにされちゃってるんでしょうね↓
ご愁傷様・・・(w
りお | 2006/05/02 7:17 PM
おびえるチップくんもかわいい。。。
本人も「こんなことになるなんてぇ〜〜〜」って感じでしょうね。
ミキミニは、明日からの連休中も出てくるんでしょうか?
会いたいけど、会いたいけど、すごいことになりそうですよね・・・。
Kay | 2006/05/02 9:11 PM
おびえてるチップ、かわいいです。
そうね、ミキミニもすごいことになってそう。
ミキミニはウッディのようにデカクないから、囲まれたら、
どこにいるか、わからなーい状態になるし。 
写真撮るのも大変そうだね。 連休明けを待って、また、
行ってみようっと!!
Jessie | 2006/05/03 1:08 AM
<ギムレット様
GWもたくさんのところで凄まじい撮影会が行われていそうですよね〜
でも祝日はまだそういうのに慣れてないゲストさんが多くて結構声かけやすかったりするんですよね(^^)

<かおりぃ様
私の愛が足りなかったせいかもしれません(;;)
おびえた姿見られたからちょっとラッキーだったかな♪って感じでいきます☆
かおりぃさんも会えるといいですね(^^)

<ミキ基地様
ワンショのリス目線はもう諦めるしかないのね☆
農夫ミキの写真、持ってるじゃない〜〜でも思い入れがあるぶん余計会いたいのかな。
地獄絵図並みみたいなので私は遠くから見守るわVそして写真わけてもらうわV
なつ | 2006/05/03 12:56 PM
<りお様
おどおどチップ、つぼにはまりますね〜(^^)

もみくちゃにされてるのを見るのは切ないですね;でも見たら必死になってしまうかも!?

<Kay様
「こんなことになるなんて〜」な台詞がまさにピッタリです!!
この姿もかわい〜と写真バシャバシャなので火に油を注いでますね;

ミキミニに会えたらいいですね〜♪Kayさん、がんばってください!!

<Jessie様
まさにミキミニどこにいるの?;麦わら帽子だけがちらちら見える〜(;;)になりそうですよね;

連休明けて会えたらまた様子聞かせてください(^0^)
早くおちついたらいいのにな〜〜・・・・無理な話でしょうね;
なつ | 2006/05/03 1:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE