リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< プッチ祭り; | main | おびえるチップ >>

リロステお菓子

5/1

このエンジェルがちょっと可愛い♪と思ってしまった・・・
この首のかしげ具合がたまらない〜〜

この子は歌声でいいコになった試作品達を悪いコにかえてしまうエイリアンらしいです・・・
そんな腹黒い子だったんだ!!
何だか私好みの子かも〜〜

スティッチ以外に私が知ってたエイリアン↓

スパーキー

スパーキー

この子の能力のせいで「ザ・ムービー」はポケ○ンぽ〜いにおいがプンプンするんだな☆


リロステのお菓子、まだ全然買ってなくてもっとそろってからレポだ!と思ってたんですがもうこれ以上箱とっておけない!と大人の事情(どこが;)があり、あるのだけレポっちゃえ〜ですv


リロステお菓子2
リロステお菓子2 posted from フォト蔵

店頭のサンプル品を見たときから絶対おいしい!と思ってました♪
やっぱりおいしかった〜食感が好み♪
マンゴー味が特に好き!あとはストロベリーとアップル。

そいえばこれ、エテールノをリドアイルから撮影した日、その前によったランドで買ったんだ。そしたらリドがえらいことになってて夕飯食べてる暇もなく場所とりだったので非常食にした思い出が・・・すっごいおなかすいて、これが最上級の肉並みにおいしく感じましたよ・・・とほ(;;)



リロステお菓子1
リロステお菓子1 posted from フォト蔵

ハンバーガーの形のクッキーが可愛いですね〜
食べづらいけど;
味も普通だけど;
あとは入れ物がプラスチックなのがいいね!
・・・・・くらいかな;630円。

以上、まだ二つだけなんです〜ウフ(><)
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ミニケーキ。マンゴが1番だね♪うんうん。
ここ最近。やっとお菓子の撮影が終わったから
毎日もぐもぐしながらパソに向かってるー。
あきてきたよー;お菓子;でもハラヘリ解消☆
正に非常食〜wでも。肉よりうまくは感じないよー?w
朝からお菓子…。だめな大人だなー(。-_-。)
ミキ基地 | 2006/05/01 6:10 AM
 エンジェルちゃん首をかしげていて
可愛いです。カメラ目線で羨ましいです・・・。
リロ&スティッチのおかし・・・箱が可愛いですよね。
わたしも欲しいと思いましたが、おこづかいが・・
昨日やっとフリフリのお菓子を買いました。
かおりぃ | 2006/05/01 11:25 AM
エンジェルそんなキャラだったんだ!
私もこの前エンジェル可愛く撮れてちょっと
萌えたばかりなのに…;
あーでもそういうギャップのあるほうが
可愛いかも!お約束ですけどねw

一人待ちの時は本当に食べ物がないと
厳しいよねー。あとトイレ…(^^;)
えむ | 2006/05/01 11:56 PM
今日、ショップをのぞいてきましたが、おいしそうなお菓子がいろいろ出てますねー。1番上の、ミニケーキですか?おいしそうですね。
前に教えていただいた、スティッチが飛び出す缶もチェックしました♪
でも今日はチャーム分グッズを購入済みだったので、お菓子は買えませんでした。(大人の事情・・・?)
スウィートハートカフェの季節のデザートは食べてきました♪
Kay | 2006/05/02 1:36 AM
<ミキ基地様
私はもう少しで完食!妹という強い味方がいるからいつのまにかなくなってて助かる(^^;)じゃなきゃ飽きるさ〜〜
肉よりうま・・・はそれだけ腹へりだったのだ〜〜
今食べてもふっつーの菓子ね☆

<かおりぃ様
エンジェル、アップしてみたらちょっと逆光ぎみでヘコ・・・・
お菓子、出過ぎですものね;フリフリのは何を買ったんでしょ〜
どれも可愛くて迷っちゃいますよね!

<えむ様
でも逆さに歌うとまた元に戻るらし〜<エンジェル
やっぱりギャップが大切よね☆刺激的!

トイレをとるか食べ物をとるか・・・な状況だったんだけどやっぱりトイレだね・・・

<Kay様
チャームのためにもいっき買いはできませんよね〜(ヲタの事情かな?)

新しいお菓子といえばゴンドラ型のお菓子のドナルドバージョンも出たんですよね〜♪もちろん購入!またアップしますね(^^)
なつ | 2006/05/02 12:56 PM
1枚目のお写真のお菓子・・・迷ったんですよ〜。
マンゴー味があるなんて、ちゃんと見なかった!

ハンバーガーの形のクッキーなんて珍しいですね。
パッケージは2つともかわいいです。

まだ2つだけって・・・あ、でもなつさんにはうんとこさ
食べてもらって、レポしてもらわなくっちゃ!
さろ吉 | 2006/05/02 2:41 PM
<さろ吉様
そうなんですよ〜リロステのお菓子はパッケージの仕様がかわいくて♪
ふたつあれば十分ですよね(^^;)
麻痺しまくりです!

でもまた買います!!
その時はまた見てやってくださいね(^0^)/
なつ | 2006/05/03 12:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
スティッチ、ディズニーのおとぎの映画「リロ・アンド・スティッチ」の紹介と、メルヘンの世界に誘うようなスティッチ 壁紙の紹介をしていきます。
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE