リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< デイジーの涙 | main | リロステお菓子 >>

プッチ祭り;

4/30


リニューアルしたスウィートハートカフェの季節のデザート♪



すっかり様変わりしてしまったスウィートハートに一瞬とまどいました(><)
すっかりパン屋さんになっとるーーー!!

パンの種類も結構あって(わがままいうともう少し種類ほしいきもするけど)これからの季節ちょっと外のテラスでお茶♪なんて時にいいんじゃないでしょうか(^^)

「ライスパン」という骨の形をしたパンがひっじょーに気になったのですがちょっと買う勇気がその時はありませんでした・・・・



さて、昨日デコ祭りをするって宣言しといてなんですが、すいません;先に謝っておきます(ペコペコ)
いや、ミキの写真はそりゃもう大量にあったのですが、どれも似たようなショットでどれもあたりさわりもなく、心がキューンからもほど遠いようなふっつ〜〜の写真ばかりだったので・・・

しかも一人舞台!だったので他キャラと絡みの写真もなく(;;)
とりあえず目線のもの中心に選んで続きに・・・・

バケツから顔だしてるように見えてちょっと可愛い・・・・


6
posted from フォト蔵

1
posted from フォト蔵

2
posted from フォト蔵

3
posted from フォト蔵

4
posted from フォト蔵

5
posted from フォト蔵

自分の小指が気になるミキさん・・・
ディズニーランド | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ビバ☆デコ祭!
私的には「デコにネタとカラミはいらねぇ。」だから。
直球 直球 ばっちこーい!だから。
コレデイイノダー!!だぁよ♪
小指w良かったネーミキ。ちゃんと小指あるよ。ね。ね。
4のデコをデポで。と。…えへー☆
季節のデザートうまそだねーw
余計なツッコミはやめておくよ♪笑えたから!

ミキ基地 | 2006/04/30 5:52 AM
デコ祭り〜ミッキーもかわいいけど、
「デコ祭り」っていうネーミングがまたかわいいですね!

あ〜季節のデザート、おいしそうですね〜〜〜。
生クリーム、ベリーもの、大好きです!
さろ吉 | 2006/04/30 10:48 PM
デコ祭り、素晴らしい〜!
私は3&4にキューンとしました〜(o^^o)
季節のデザートおいしそうですね!
ぜひ食べたいですが、GWは行列になってそう〜なんてパスしてるうちに、違うデザートに変わっちゃうんですよね・・・。がんばって並びたいです!!
Kay | 2006/04/30 11:06 PM
そうだ!スウィートハートがリニュしたんですよね!
早く行かなきゃ!!!
デコ祭りぃ〜〜〜!
まだフリフリしてない私はGW後にゆっくり行こうと思います。
Berry | 2006/04/30 11:36 PM
<ミキ基地様
ミキ信者はそうなるのか〜<絡みいらない
助かった!!そしてほんとによかったね〜小指ちゃんとあって!

つっこんでよ〜方言、ここぞとばかり使ってみた☆

<さろ吉様
デコ祭りを普及させましょう♪って、もうとっくに普及されてそうですが;
ダザート、ベリー、たっぷりでしたよ♪
<Kay様
キューンとしていただきありがとうございます!!(^^)

GW、確かにスウィートハートは激混みになりそうな予感ですね・・・
レジもまだ慣れてないって感じでちょいもたつきぎみでしたし(^^;)

<Berry様
フリフリ、思いっきり踊って!楽しんできてくださいね♪
そしてスウィートハートで腹一杯パンを!!・・・いや、ちゃんとおかずもあるとこで食べたいですよね(^^;)


なつ | 2006/05/01 12:25 AM
デコ祭り、バンザーイ♪
小指、何が気になったんだろう…(笑)
ミキの手は何指がないんですかね。
…中指…?(何で)
そう、リロはちゃんと指が5本あってびっくり。
あ、やっぱりこの子人間なんだ、って(…)

バケツ写真がカワイイです、バケツ。
でもミキより、ドナを突っ込みたい(何)
似合いそう、じゃないですか?
どうですか、ドナヲタのなつさま(聞くなよ)
勿論頭から突っ込む感じで!!
ちとせ | 2006/05/02 1:33 PM
<ちとせ様
私もあれ?小指・・・でいいのかな?とちょっと思いましたが;
5本あるほうがびっくりなんてちとせさんもかな〜〜りダーク洗脳☆ですねv

バケツドナ、ええ!ありですよ!!全然ありです!!
むしろお願いします〜〜
想像だけでご飯3杯いけますねv

なつ | 2006/05/03 12:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE