リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< いいこと悪い事 | main | エテールノ! >>

どうしたものか・・・

ポルトイラストみなさんご存知、今日からエテールノ!!
でも天気が大変微妙でございます;;
最近の私は自分でもどうしたの?ってくらいインする気力がなく、今日もどうしたものか;って感じです・・・ああ、どうしちゃったの?私!!
とりあえず天気見ながら考えます・・・・




夜バージョンは2005年のニューイヤーズイブで見て・・・夜ポルトって響きでもーどうしよう!ってくらいワクテカしてたんですが・・・うん、ポルトはやっぱ昼見るものだよね・・・・暗くて上陸キャラもよく見えないよ〜;で;


多分見た場所がよろしくなかったんだわ!
それにエテールのではバリバリきれい演出になってるかもだし!!
期待☆

私がポルトで1番ワックワクする瞬間、マエストロのご紹介♪

マエストロ
ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なつさん、お引越しされたんですね。

このお絵描きもとっても素敵ですね。
バックのカイトがGOODです!
今日は残念ながら雨ですね。
私の初エテールノはもう少し先になりそうです。

さろ吉 | 2006/04/05 11:43 AM
オラもマエストロの紹介のとスキだ〜ぁ!!
あは!って!(ソコかよ;)激しく共感!
青空のポルトは目にしみるよね!大好き!
夜ポルト=エテールノ。な印象だったから〜
夜しかやらないって思いこんでたけど…
脳内訂正ありがとう!!

倦怠期(笑)大丈夫!キミの素晴らしきディズニーパウワァ☆はずっとソコにあるから♪
イン気力出なくてもそれがどうした!だよ♪
イン気力=デズニ愛。じゃないよね☆
今は そんな時期〜♪ふふ〜ん♪で。かまわないし♪
戻っていいさ♪で、また戻る。ってのも有!有!
ミキ基地 | 2006/04/05 2:03 PM
今日は雨で風もあったので、エテールノはどうだったんでしょうねー?
私の初エテールノはちょっと先になりそうです。
リズムも終わっちゃったし、しばらくはのんびり・・・もいいですよね。
Kay | 2006/04/05 6:08 PM
 今日からエテールノだったのですね!!
忘れていました・・・。今日はお天気が
よくないので、どうだったのでしょうか・・。
 わたしはSEAに行く予定がないので、
見れるか心配です・・・。
かおりぃ | 2006/04/05 9:00 PM
こんにちわ、みなさーん!
ボンジョールノー!!
っていうアレがアレが!!
あとその前にマントふっさぁーですよね!!(きゃー)

というわけで、紹介大好きですをアピール(何で)
エテールノ、気になるので今からネタバレ見ます(ぁ)
ちとせ | 2006/04/06 11:56 AM
<さろ吉様
突然の引っ越しですいませんでした〜;これからも遊びにきていただけると嬉しいです!!
カイトの壮大さは表現できず(;;)
エテールノ結局昨日見にいきました♪さろ吉さんのエテールノ体験も楽しみですね〜

<ミキ基地様
なんかいろいろ心配させちゃってごめんね;仕事で頭いっぱいってのもあったかも;これからはマイペースで楽しんでいこうと思うからおつきあいよろしく(ちゅ)

マエストロの登場はやっとキターって感激が大きいよね♪

<Kay様
のんびり・・・できそうになかったです;
エテールノ、少しでもたくさん見なくちゃ!って感じです・・・
あっというまに終わりですよね(;;)
なつ | 2006/04/06 1:49 PM
<かおりぃ様
忘れないでーーー(T T)
もうすっごく楽しみにしてました〜ので始まって感激です・・・が、終わりのための始まりなのも切ないです〜

<ちとせ様
マントふっさ〜好きです!!いいです!!!
くるくる〜〜ですものね♪

夜ポルトの「ボンジョールノ!」はあれにかわってましたよ(^^)V
なつ | 2006/04/06 1:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE