リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 発明家グーフィーさんねり歩き | main | プッチ祭り; >>

デイジーの涙

4/29

新しい3バカ・・・・


今日から大型連休ですね!!
私は全祝日ばりばり仕事しますよーーー!(泣)

ということで(?)ちょっとだけ時間を作って昨日のうちにランドにお買い物♪
ちょうどフリフリの時間だったので(あわせていったんですけどね;)ウェスタンのミキポジリベンジ!!今度こそちとせさんに教えてもらったミキが真正面に見えるところ!!

ほ、ほんとにド正面だぁ・・・・
今までまったく撮れなかったデコメガネ大量生産できました☆
デコ祭り(略しすぎ;)は後日するとして、
今日はそんなにそこが好きか!のドナポジお写真・・・(好きなんです・・)

愛の修羅場が繰り広げられていたんです(;;)

ちゅ
ちゅ posted from フォト蔵
ちょっ・・・なにを!!
ってゆうか、サンプルって女の子だったんですね・・・・


ガーン
ガーン posted from フォト蔵
すぐうしろのフロートのデイジーに見つかっちゃった〜〜

え〜ん
え〜ん posted from フォト蔵
デイジーを泣かすなんて!
サンプルゆるすまじ!!(そっちか;)

デイジーが泣いてる姿がかわいいと思ってしまってごめんなさい〜〜

「デイジー愛の劇場〜彼の浮気編〜」を見届けたあとはスィートハートカフェでしこたまパンを買ってさっさとアウト・・・
さむすぎですから;
ディズニーランド | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

デイジーを泣かせるなんて〜〜〜〜!!
この〜
この〜・・・(名前分からない)
というかこの子は女の子??
スティッチは映画しか見てないので分からないです(^^;

今更ですが、トップ画像とっても可愛いです!
りお | 2006/04/29 2:09 AM
がぁ!ちとせさんポジ(何か間違ってる;)リベンジ
したんだね?!く〜〜〜!!
デコ正面!!く〜〜〜〜っっっっっっっ
がうがう…がうがうあがうがう……
ああ私も連休はガッツリお仕事さ!(なげやり)

サンプル…女子…(°Д°))
ドナをしかっとつかんでる辺りが女子らしいかな。(乙女心w)って…;
ミキ基地 | 2006/04/29 6:03 AM
 新しい3バカのお写真がカワイイです。

 ミッキーのお写真、沢山撮影できたのですね!!
羨ましすぎます!!!
 ドナちゃん&デイジーちゃんのお話(?)はすごいです
ね!!サンプルは女の子だったと初めて知りました・・。
デイジーちゃんもドナちゃんと同じフロートに乗りたかった
かもしれないと思いますと・・・頑張ってデイジーちゃんと
声をかけたいです。
かおりぃ | 2006/04/29 3:18 PM
サンプルは女の子なんですか!?
イトコ達って性別わかりにくいですよね・・・。
デイジーちゃん、同じフロートだったら強気に2人を引き離しそうですが、別のフロートではさすに為す術無しですもんね・・・。
泣いちゃってるワケはかわいそうなんですが、ポーズがとってもかわいいです(o^^o)
Kay | 2006/04/30 1:14 AM
<りお様
この子は試作品258号でサンプルというらしいです〜聞いた音をサンプリングして同じ音を繰り返し流すエイリアンだそうですよ♪
それよりデイジーを泣かした子としてインプットされそうです!!

トップ絵、は写真を組み合わせて頑張ってみました(^^)
ありがとうございます〜〜

<ミキ基地様
場所、ばっちり記憶したんで今度ご案内いたします(^^)

サンプル・・・そうなのよ;あの手が・・・・いやらしい!!
しっかりつかみすぎ;にげられないよーにだね!

<かおりぃ様
サンプルじゃなくてミッキーだったらいいのになぁ〜<3バカ

デイジー、そっか・・・本当はドナのフロートに乗りたかったのですね・・・切ないですね(;;)
ほんとに頑張って!!

<Kay様
性別、微妙なところですよね;女の子と思っちゃっていいのか;
エンジェルが女の子なのはわかりますけど・・・・

ドナがしきりに後ろに手を振っていたので何があるのかと思ったら(木に隠れてデイジーが見えなかったもので;)わ〜デイジ〜〜;;でした;
フロートを飛び越えてでも引き離しにいきそうですよね!!
なつ | 2006/04/30 2:52 AM
ちとせさんポジって!?(爆笑)
三バカを1度に楽しめるオイシイポジなので、明日はそこに帰ります(帰るって)
サンプル、耳っぽいのあるし。
何か黒く塗ればOKなんじゃね?ぐらいの…(待てよ)

ばっちり正面、見れて良かったです♪
2m前後ずれるらしいですから(キャストさんいわく…)
や、それ、ずれすぎだし…とかつっこみたかった(爆)

ドナはクリスマス、正月とデイジーと一緒だったから、今回はグと一緒が正解なんです!!(と、主張(笑))
でもデイジー泣かすのは許さなーい!!
ちとせ | 2006/05/02 1:27 PM
<ちとせ様
これからウェスタンミキポジはちとせさんポジで定着ですV
3バカ同時なのがおいしいですよね〜〜両方追うのがかな〜り忙しいですけど;

2メートルもずれるなんてひどすぎる・・・理由を教えて(;;)ですよ;

今後のイベントもドナとグフィ同じフロート希望☆(デイジーにしかられそうですがぁ;)
なつ | 2006/05/03 12:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE