リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< フリフリなイメージワークス | main | デイジーの涙 >>

発明家グーフィーさんねり歩き

4/28 

エテールノでリドアイルに向かうグーフィーを激写(?)

エテールノを初めて見たとき「えぇーー!!グーフィーいつのまにリドにきたの!?
てか、どうやって来たのーーーどんなマジックで!!????」
と大変パニクったわけですが・・・・答えは結構普通でした・・・・(^^;)

歩いてきたらもみくちゃにされちゃって進めなくてミッキーが迎えに来た船に乗り遅れるよ;とか思ったけどよく考えたら今までもそういうショーはよくあったわけで、キャストさんがしっかり管理されてるわけで・・・・おバカな心配でした(はは)



ところでこのお菓子、たいへんおいしゅうございますよ♪

お菓子
お菓子 posted from フォト蔵

箱から一目惚れ!でどんなに重くてもこれだけは買う〜!と意地になったくらい。

右のバナナ味のチョコカバークッキーが特においしかったです(^^)
24個も入ってる(しかも1つの大きさもけっこうある)のに1050円とお手頃ですしねV
ディズニーシー | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

このお菓子うみゃい!うまてぃす!!
クッキーもこうチョコでダイナミックに
コーティングされてると、途端にうまてぃふ!になるから不思議ー☆
バナナ味ニガテなくせに、これはいけた♪
箱も可愛いし。言う事なすっ☆
ミキ基地 | 2006/04/28 5:49 AM
 エテールノのグーフィー・・会いたかったです・・。
エテールノを見ずに終了になってしまうでしょう・・。
 お菓子は沢山入っていて良いですね〜。そして、
おいしいのですネ!!私も買いたいです!
かおりぃ | 2006/04/28 8:14 AM
グーフィー、歩いてますね〜。
ドナポジで見ましたが、チーデーが歩いてくる姿は見えませんでした・・・。普通に歩いてるだけなんでしょうが、でも見たかったです。

Kay | 2006/04/28 7:53 PM
なになに・・・しかと覚えましたよ。おいしいお菓子!
箱のイラストかわいいですね〜。
oldなミッキー、ミニーちゃん大好きです。
お腹いっぱい夕飯食べたのに、お腹すいてきちゃいました。
さろ吉 | 2006/04/28 11:21 PM
<ミキ基地様
今回買った中では1番好きだったかも!!
量も多くてさいこーだね☆これでダメ菓子だったらあの量は辛いもの;
バナナ味ダメ人間おすみつきなら間違いない!だね!!

<かおりぃ様
もうエテールノ見ずに終りは決定ですか〜;寂しいですね(><)
でもまたすぐ新しいショーも始まりますしそっちに期待☆ですね!

<Kay様
チデは歩く距離が比較的短めですよね。2人で練り歩く姿は私もちょっと見たかった気がします〜

<さろ吉様
記憶してくださいね!お子さん達がどう反応するか楽しみです♪
売れ残りにならないことを願って・・・・
見るだけで腹をすかせてしまうなんて、このお菓子のパワーはやっぱりすごいかも〜
なつ | 2006/04/29 2:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE