リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 運命? | main | 発明家グーフィーさんねり歩き >>

フリフリなイメージワークス

4/27

あ、ミニーちゃんの目線発見!!
た、たぶん・・・・なに;この自信のなさ;;

エンジェルの耳の大きさにミニーちゃん隠されてるっての(;;)
かわいいおりぼん見えないっての〜〜がくっ



以前イメージワークス同好会作ります!宣言をしたので(したっけ;)
初めてイベントもののをやりました♪

演技に妙にこだわる私たち・・・何度も撮り直しを要求;
どこのわがまま女優だよ;
・・・・で、キャストさんもあきれ顔・・・だったかもしんない;

最後まで納得いく演技はできませんでしたが妥協も大切よね☆

いちおースティッチを追いかける!ってイメージの演技でした。
シチュエーションが私たちにはまだ難しかったようです・・・・
ミクロで図にのっていたようです・・・・

でもミッキーの靴下を隠す訳にはいかない!とかグーフィーのお股にかかるわけにはいかない!とかいろいろハードル高かったと思う・・・・うん。(いいわけ)


フリフリイメージワークス
フリフリイメージワークス posted from フォト蔵
ディズニーランド | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

同好会?…そうだったのかぁ。(ノ_<)
2回目にして早くも妥協を覚えたナリ。
女優ロードは険しいね!w
何度も続くセルフダメだしにキャストさん苦笑い。
(キャラにかぶっても大丈夫ですよって言ってくれたのを全否定したからねw靴下隠してどうすんだ!(殺気!w)
その上、いいかコレでぇ!の妥協発言w何様?wなりきるのも大概に!だったねー♪
楽しいな〜イメワク☆
シーのがなくなって残念すぎる!!もっと女優に活躍の場をっっ

ミキ基地 | 2006/04/27 4:23 AM
イメージワークスは、仲間でやった方が恥ずかしくないし、盛り上がって楽しそうですね。
なつさんやミキ基地さんの女優ぶりを見たいです・・・。次回はぜひ!?
イベントごとに出るんですよねー。記念になりますね。
Kay | 2006/04/27 8:09 PM
お引越しされていたんですね〜!!!
気づかなくてごめんなさい(涙

今回のフォト可愛いですよね♪
いやいや高いお金をお支払いしてるんですから女優になるのは当たり前です(^皿^)
りお | 2006/04/28 12:13 AM
<ミキ基地様
同好会なのりで☆お願いしま〜〜す!!
かなり気合いはいってたはずなのにね;
やっぱりあの苦笑いは気のせいではなかったよね?はは・・・・

シーもあ〜んなのやこ〜んなのよだれもののフレームがたくさんあったんだろうね・・・

<Kay様
いいですね〜♪大勢で女優!!ぜひぜひ!!です♪
でもあれってきっと人数制限ありますよね;さすがに10人とか入れないですものね;

<りお様
そうなんです(汗)いきなり引っ越してしまったものですいません;
よろしくお願いします(ペコリ)

女優宣言、してもいいですか?ありがとうございます!!
なつ | 2006/04/28 1:40 AM
わ、イメージワークスはまだ未体験です!!
いいなぁ、いいなぁ!!(笑)
チョット二人じゃ切なくていけない…(爆)
靴下隠さない!は凄い重要!!
赤線引いて、テストにでるよ!ってぐらい!!(本気)

どーでもいいんですけど。
エンジェル、顔大きくない、っすか?(…)
スティッチと並んでも一回りでかっ、とか(ぁ)
ちとせ | 2006/05/02 1:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE