リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< セイルアカデミー | main | フリフリなイメージワークス >>

運命?

4/26

ドナルドセクハラ!!
サンプル、めちゃイヤがってるよ!!

私だったら受け止めてア・ゲ・ル(あ!そこのあなた!可哀想な子を見る目でみないで〜)


さて、ランドの千葉物産館で「ドリームストーン」なるものが展開されてますね〜
いろいろ出してきますね〜〜

買うつもりはこれっぽっちもなくちょっと覗いてみたんですがひとつ心を惹かれる石がありまして・・・・

「ハウライト」っていう白い石。

石によって象徴のキャラが違うと聞いてその石のキャラをどれどれと見てみたら・・・



ドナルドだし!!


これは買えってことね・・・・
ええ、ええ、買いますよ、買いますとも・・・と購入決定〜
ちなみに意味は「ドナルドのように陽気な人気者になれるかも」
・・・・・かもって・・・・・

とりあえずご利益(?)がありますように!と携帯につけてます♪

ドリームストーン
ドリームストーン posted from フォト蔵
グッズ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おっやりかえしてる!
私達の写真では、エイリアンに襲われるドナちゃんが写ってました。。。

白い石にピンクのミッキーマーク、かわいいな〜と思ってたんですよ。
象徴キャラはドナちゃんなんですね!
やっぱりドナファンはこの石に引き寄せられるのか・・・まさしく運命ですね!

Kay | 2006/04/26 6:42 PM
 ドナちゃんのお写真カワイイですね。
ドリームストーンはストラップにしたのですね☆
わたしはブレスレットにしました。心惹かれる石が
ドナちゃんだったとは、すごいですね。
かおりぃ | 2006/04/26 9:43 PM
心ひかれる石がドナちゃんだったなんて、本当に運命だ。
きっとご利益もあると思いますよ。引き寄せられたのだもの、すごいご利益がありますよ、きっと〜。


Jessie | 2006/04/26 11:51 PM
<Kay様
あは〜(^^)これはやりかえしだったのですね〜〜!!
襲われるドナもいいですねぇ(ザ・変態☆)

Kayさんもあの石に引き寄せられましたか!やっぱりあの石、ご利益あるかも!?

<かおりぃ様
ブレスレットもかわいいですよね♪
わたしもどっちにするか迷ったんですが;
かおりぃさんは何の石にしたんでしょう〜〜


<Jessie様
本当に買うつもりかかったんですが、かわいいな〜!と思ったのがドナだったので買わずにいられないですよね;
ジェシーのがあったらJessieさんがお買い上げ決定ですね♪
なつ | 2006/04/27 1:48 AM
こんなに種類があったんですね!
タイガーアイってあるんでしょうか?

子供達はノーチラスギフトのただの石ころ状態の天然石がすごい好きなんですよ。きっとこのストラップ見たら「欲しい」って言うだろうな〜。
ハウライト、とってもかわいいですね。
さろ吉 | 2006/04/27 8:24 AM
このドナを見て、アブナイ想像をしたのは私だけ?(笑)
ジュン | 2006/04/27 11:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE