リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< フリフリなお菓子 | main | 運命? >>

セイルアカデミー

4/25 1

写真加工をしてみたら・・・
セイル関係はなぜ切ない感じになってしまうのか;


新しいイベントレポが先行して忘れていましたがちょっと前セイルのアカデミーに参加したんです!!終っちゃう前に!

時間帯を激しく悩み(大メーワク;)昼すぎの回に決めいざ出発!!
時間は約1時間半で最初1時間でパークのうんちくを教わりながらコロンビア号の前へ。

途中イタリア人になったりアメリカ人になったり大忙しですよ!

さぁダンスの練習!って時に、不穏な空気が;





強風のためみなさんが出るショーが中止に

なってしまいました〜





ガーン(;;)

でも欲しかったタグと写真などもらえるものもらえたしハッピーなサプライズもあったので悔いはなし!です!!
なによりガイドのお姉さんの案内が楽しくてお別れが寂しくなっちゃった・・・

アカデミー、思いでづくりにおすすめですよ〜

セイルアカデミー
セイルアカデミー posted from フォト蔵
ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

だ か ら!wなんでコウ切ない加工すんの?!w
わざとだな…
アカデミー…リベンジ希望!!希望だけはもっておく。
帽子ちゃんが出て来れる日に!って。狙ってインできないくせにさ。よく言うよ私。ぶつぶつ。
また、ガッツリインしようね♪コレはお約束w
ミキ基地 | 2006/04/25 3:17 AM
エントであっさりライフよりドナを選んだ
くせにー!w
あの辺でライフの周りから人がどんどん
抜けていきましたよ…提督に引っかかった人多しw
シールももらえたしなんだかんだとラッキーだった
よねーvあ、そういやシーのドナシール持ってた!
ミキ基地さんが誕生日でもらったのをおこぼれで
ちょうだいしたの忘れてたー!!
えむ | 2006/04/25 5:19 AM
風キャン残念でしたが、嬉しいサプライズがあったようですね。
私もアカデミーの参加迷っていますが、やっぱりあの衣装が・・・私には似合わない・・・。お姉ちゃんも・・・。
でも、なつさんの記事読んでツアーに参加したくなりました。
さろ吉 | 2006/04/25 8:16 AM
 セイルのアカデミー参加したのですね。
でも、強風でキャンセルとは残念でしたね・・・。
それでも、グッズがもらえて良かったですね。
かおりぃ | 2006/04/25 9:21 PM
風キャンは残念でしたね!
セイルは風に弱いですもんねー。
タグと写真とうれしいサプライズ! 良かったですね!
最初の1時間は、ヴェネツィアとアメフロをまわるんですか?短時間で盛りだくさんのツアーなんですねー♪

Kay | 2006/04/25 9:59 PM
<ミキ基地様
わ〜わざとじゃないんだよ〜〜(;;)
き、希望だけならただだものね・・・・
ガッツリイン、望むところだ!!

<えむ様
シールをいただいた途端、別れが寂しく・・・(ゲンキン☆)
でも忘れるくらいのものだったのね!!<ドナシール
ミキ基地さんにかえしたまえ!

プルート(あとだけ?)も拾えるといいね(笑)

<さろ吉様
あの衣装には私もすっごくためらいが!
でも着てみたら恥じらいもふっとびますよ(^^)V(ほんとか;)
さすがにピンクははずさせていただきましたが・・・

さろ吉さんもレッツトライです♪
なつ | 2006/04/26 2:37 AM
<かおりぃ様
支払ったお金の払い戻しもありで、え?いいの;と思ってしまいました・・・
恥ずかしい「いってきま〜す」をやらずにすんだうえにグッズももらえてラッキーでした(^^)

<Kay様
コロンビアの上に行ったとき下でショー待ちしてるゲストさん達が一斉にはけていくのを見てまさか;と思ったらやっぱりでした(;;)

最初の1時間は、そうです〜ヴェネツィアとアメフロを巡る旅です♪
お得な旅ですV
なつ | 2006/04/26 2:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE