リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< イルカに乗ったミキ | main | セイルアカデミー >>

フリフリなお菓子

4/24 2フリフリのデイジーのかわいらしさは罪・・・だと思う・・・



おまたせしました!(誰も待ってない;)

フリフリのお菓子ももちろん大量購入しましたので紹介♪
これ、スニークの日に買ったんですよね・・・
キューブイベントの事も考えず・・・
バカだね〜〜
全部あわせたらスティッチまでいってるよ!とつっこんだら切なくなったのでそういう事は忘れてレポ!レポ!!


1
posted from フォト蔵

バームクーヘン、好きです♪ので、これおいしかったです。
しかしびっくりするくらい大きいですよね;1050円。


2
posted from フォト蔵

「PUSH」のマークを押すとふたがあいてスティッチが飛び出す楽しい作りになってます(^^)量も多めでチョコ系スナックです。1260円。

3
posted from フォト蔵

バケツの形のお菓子に弱いんです・・・
中身はフルーツチョコをチョコで包んだダブルチョコ。これでもか〜ってくらいチョコ。
けっこうぎっしり詰まってます!840円。


4
posted from フォト蔵

チョコレートがサンドしてあるクッキーですがなんかふしぎ〜〜な味・・・なんの味なんだろう・・・・ちょっと苦手;
プリントされてるキャラのイラストはかわいいです♪630円。

フリフリ以外にもリロステのお菓子とか23周年のとかまだまだ買ってないのもあるんでキューブ用には困らないかな(爆)

だ、誰か止めてください!!
      ・・・・・ムリ・・・・
お菓子 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

イラストのデイジーちゃん、かわいいです♪
私が「おしゃれ〜♪」とお気に入りの腕のお花もちゃんとあって、うれしいです(o^^o)
お菓子は、バームクーヘン食べたいです〜。でもスティッチが飛び出す仕掛けの缶も魅力的です〜。
お互い、知らず知らずにキューブが集まってそうですよね。。。

Kay | 2006/04/24 6:15 PM
 お菓子レポート待ってましたよ!!!
いつも買う時に「可愛い缶だけど・・おいしいかな?」
と考えるので、とても参考になります!!実は、先日の
INでフリフリのお菓子を買っていません。なつさんの
意見を見てから買おうと思っていましたので・・・。
スティッチが飛び出す缶のが気になっていますが、
おいしかったですか??
かおりぃ | 2006/04/24 6:22 PM
コメ久しぶりー泣 来てはいたんだけどね。
止めてってw止まるなら…NE!止まらんじゃん。お互いw
今回のお菓子は当たりが多かったよ〜♪ヤタ!
あ。フリフリのはまだ殆ど食べてないのだけど…。
ニガテを排除した勝利かと!wフリフリのライスクラッカーは(上にないけど)いつもと違ってウマだったよ♪いつもウマイといいのに。たまに恐ろしく喰えない品にあたるからコワイ…ライスクラッカー。フリフリのは安全。って;
チャームね。だったら私は5スティッチはいってたよ…;
いや…もっとかな…買い惜しまなくてもいいんだよな私は。
切ないね〜(ノ_<。)金は落としてるんだからクレよ!!
(それは、言ったらダメだね…うん。)
ミキ基地 | 2006/04/25 1:09 AM
<Kay様
最初描いたとき手を描かなくて、なにかかわいらしさが足りない!と思ったらあの腕輪だったわけですよ♪で、見えるように描き直し!

キューブ、罠にはまってたまるかと、無視するはずだったんですが;

<かおりぃ様
待ってもらえて嬉しいです♪
え!私のレポ待ちにしたんですか!?
わぉ、いい加減なことはいえませんね〜〜!

飛び出すお菓子、結構おいしかったですよ(^^)

<ミキ基地様
やっぱり無理か・・・<とめて
苦手を排除したのはかなり大きかったんじゃ?
ライスクラッカーは・・・パーク菓子にせんべい系が苦手だから私も苦手は排除の方式で買わなかったんだ〜
苦手がかぶってなくていいよね♪
なつ | 2006/04/25 2:00 AM
さっすが〜!
こんなにたくさんのフリフリ缶がぁ〜。
私も一番最後の紹介されているお菓子買いました。
珍しく売れ残っちゃいましたよ。
もちろん私が全部処理しましたけどね。
さろ吉 | 2006/04/25 8:11 AM
<さろ吉様
やっぱり、あのお菓子は売れ残りですか!わかります・・・・
見た目すっごいおいしそ〜〜と思ったんですが;

私はまだ処理に時間かかりそうです(;;)
なつ | 2006/04/26 2:43 AM
待ってました!!思いっきり!!
まだ何もフリフリお菓子買ってません☆
バームクーヘン気になってて…でも無駄にデカイですよね…。
でも美味しかったなら買います、食べたい!!
あとクッキーも気になってましたが、なつさんが微妙顔なので保留、と…(笑)
バケツは買いまーす♪
シーのドナお菓子もバケツですよね、そういや(笑)
この取っ手のところが置くのに邪魔なんだけど、つい買ってしまふ…。
ちとせ | 2006/04/26 11:30 AM
<ちとせ様
ここにも待ちがいてよかった〜〜!!

バームクーヘン、ほんとに無駄に・・・ですよね;中身数的にはいったて普通なのに・・・・
あのクッキーはチョコサンドのはずなのにチョコの味が全くしない;摩訶不思議;;
シーのドナバケツも当然買って可愛かったのでとってたんですがあまりにも使いかってがよくないのでついに捨ててしまいました・・・(><)
バケツ形侮れぬ・・・
なつ | 2006/04/27 1:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE