リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< フリフリスペシャルメニュー | main | イルカに乗ったミキ >>

レイジングでグリまくり

4/22 1

これまた巷でうわさの!レイジングリハブ中に現れた可愛い子達を激写!してまいりました〜〜♪

このふたりに挟まれて写真を撮れた時はもう、どうにかなってしまう〜〜もうどうにでもして〜〜って感じで感激でちょっと泣きそうでした・・・

そしたらグーフィーがギューっとしてくれて・・・もう、アイシテルゥ!

本命のドナさんには拒否られました(;;)
愛はからまわり・・・・

からまわりといえばミッキーとは一緒に撮れず・・・・
入れ替わりが結構早いので狙いを定めるのが難しくてですね(><)
とりあえずミキは隠し撮り・・・くっすん(;;)


4/22 24/22 3


ドナグフィの後はミッキーだったので交代の時、夢の共演!3バカが〜〜
3バカ
3バカ posted from フォト蔵

横からしつこいほど隠し撮り!なお写真はよろしければ↓からドウゾ〜

ドナが飲んだくれてるのはグーフィーだけ写真のリクエストをされてやさぐれてしまったようです・・・
がんばれ!ドナ!!

レイジンググリ
レイジンググリ from フォト蔵
キャラグリ | permalink | comments(11) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。
先日数ヶ月ぶりにTDSへ行ったのですが、すっかりグーフィーにはまってしまいました。
私もグーフィーにギューってされた〜い。
1ヶ月は肩に手を回されたツーショットの写真で我慢するしかないかなぁ。
来月ランドに行く予定ですが、ランドではどこでグーフィーに会えるんでしょうか・・・・・。グーフィ〜〜〜〜〜〜
megu | 2006/04/22 8:13 AM
 わぁぁ〜〜!!!羨ましいです〜☆
本当にたくさんお写真が撮れましたネ!!
わたしは、この衣装の彼らに会った事が
ありません(><)グーフィー&ドナちゃんに
挟まれて撮ったなんて!!すごいですねっ!
宝物ですよね☆ドナちゃんが飲んでいる姿が
かわいいです。
かおりぃ | 2006/04/22 2:22 PM
グリやってるんですか?????????
どこら辺でいつやってるんですか?????
教えてください(。-`ω´-)ンー
aya | 2006/04/22 7:28 PM
ひゃ〜かわいい〜〜〜!!!
ドナルドの深めにかぶった帽子が・・・かわいい〜〜〜!
ミッキーの靴がかわいい〜〜〜!
お写真いっぱいありますね。なつさんすごいぞ!
| 2006/04/22 8:02 PM
ええぇぇぇぇえぇ〜〜〜!!!
こんなグリあるんですか!!?
めちゃくちゃ可愛いです〜〜〜!!
ちょっとディズニーキッズ思い出しました(^^)

グーさんかっこよ過ぎです(><)
きっと期間限定なんだろな〜〜。泣

トリオのお写真、ミッキーが微妙に背伸びしていてツボですw
ゆみゅ | 2006/04/23 12:15 AM
見たかった、ミニーちゃん 見れたぁ〜。
うれしーい、満足、満足。
たくさんのお写真、すごーいよ。
限定でなく、続いてくれたら、いいのに。
それしか言わない、言えない、言い続けてやる〜。
 
Jessie | 2006/04/23 12:17 AM
<megu様
はじめまして(^^)
グーフィー、罪作りな男ですね〜またひとり虜にならしてしまうなんて!
ランドではエントランスとトゥーンタウンとウェスタンランドにいると思います〜
ギューさせるといいですね♪

<かおりぃ様
ここに3時間くらいいましたもので(^^;)<たくさん写真
ほんと、宝物、貴重な写真になりました♪
ドナルドはおなかたぷたぷになるんじゃ;ってくらい飲みまくりでしたよ・・・

<aya様
シーの奥地、レイジングスピリッツの付近です。
レイジングのスタンバイ列を作ってる所でやってたのでレイジングが再開したら終ってしまいそうです(;;)
なつ | 2006/04/23 1:57 AM
<?様
名前がないですが・・・;
そうなんですよ〜帽子のかぶりかたからなにからなにまで可愛かった!ドナルド・・・
写真、80%隠し撮りですが・・・喜んでもらえてよかったです〜

<ゆみゅ様
キッズ、思い出しますよね〜あれもキャラの入れ替わりにドキドキしました(笑)
どうせならミッキーも加えてトリオで写真撮らせてくれたら・・・う・・失神してしまうかも;

<jessie様
jessieさんは早く見に行ったんですよね♪
この日はここにしかいなかったです;
レイジング、あと1カ月くらいリハブしててもいいよ!って思っちゃいました・・・(^^;)
なつ | 2006/04/23 2:02 AM
うらやましい〜!お会いになったんですねー!
私も今日、会いたい気持ちはいっぱいあったのですが、エテールノを見なくちゃとがんばっていまして・・・奥地までは行けませんでした〜。
お写真、いっぱい見せていただけてうれしいです♪
飲んだくれドナ・・・かわいい(o^^o)
Kay | 2006/04/23 2:38 AM
三バカーっ!!(ぐはあ)
いいですねっ、いいですね!!
土日といってきましたがっ…両方ともミキでした。
恐るべし自分のミキパワー(違)
というわけで、なつさん、ドナグ写真とミキを交換しませんか?(待て)
カッコイイポーズと素敵なポーズと勇ましいポーズの3種類あります(…)

愛って…辛いものですね…(何)
ちとせ | 2006/04/23 10:52 PM
<Kay様
かな〜り奥地ですものね・・・(;;)エテールノもはずせないです!!
飲んだくれドナにはかな〜りやられてしまいました(><)

<ちとせ様
さすが!ちとせさん!!ここでもミキレーダー発っしまくりだったんですね!
うやらま〜〜
最初ミニーちゃんに2回あたったのでドナグフィになるのにかな〜り計算してしまいました・・・(^^;)うざ・・・;
愛って怖いものでもありますね・・・

交換!ぜひぜひ!!って感じです〜〜どれもすてがたい、3種類・・・
一応ドナグフィ焼き増ししておきます♪
なつ | 2006/04/24 1:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE