リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< フリフリハプニング | main | レイジングでグリまくり >>

フリフリスペシャルメニュー

4/21 1

イーストサイドカフェ、カンバーク!!

いきなりの雄叫び、失礼しました;
イーストサイドがリニューアルされて何が悲しいって、イベントのスペメニューをやらなくなってしまったこと(;;)
おかげでシートをもらえるところがブルーバイユーだけに・・・

ついこの前「初めてバイユー行った〜〜♪」なんてうかれてたのに御用達になりそな勢いです;

ということでバイユーのメニュー紹介!


前菜
前菜 posted from フォト蔵

前菜「サーモンマリネのクレープ包み、マンゴーソース」
う〜んトロピカル。
マンゴーソースがおいしかった!!


メイン
メイン posted from フォト蔵

メイン「牛フィレ肉のステーキ、ジンジャーソース」
ジンジャーソース・・・いまいちだったな;
ガーリックライス添えなのにライスを頼んでライスづくしになりましたとさ;とほ〜


デザート
デザート posted from フォト蔵

「パイナップルタルトとココナッツアイス」
ココナッツ味はちょっと苦手なほうなんですがこれはウマ!でした(^^)

全体的にプリンセスデイズのスペメニューのほうが好みだったな〜
シートはかわいいけどね。
スペシャルメニュー | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 スペシャルメニューいいですね〜!!なつさんは
チェックがはやいですネ☆メニューシート・・
カワイイです。わたしも欲しいですが・・・。
ちょっと生のお魚が食べれないので、サーモンマリネが
あるのでブルーバイユーに行けないでしょう(><)
かおりぃ | 2006/04/21 8:56 AM
マリネおいしそうですね!!!
あ〜タルトもおいしそう〜!!!
私もこの手のハンバーグは苦手です。
やっぱりドロ〜ンとしたデミソースが一番好きです。
SPメニュー、鮮やかできれいですね。
さろ吉 | 2006/04/21 9:02 AM
さっそくスペシャルメニューを食べられたんですね!
前菜おいしそうです〜♪
パークのコースって、前菜が1番凝ってておいしい気がするんですが・・・。
あと、デザート!
パイナップルタルトってめずらしいですね。食べてみたいです。

Kay | 2006/04/21 8:55 PM
お久しぶり、なつさん。
とりあえず、ブログ復帰を果たしたのでご挨拶にきました。

お引越しされてたとは・・・
あとで、ブログリスト変更しておきますね♪

ジュン | 2006/04/21 10:25 PM
<かおりぃ様
食べ物に関してだけなんですけどね;<チェック
生魚が食べられないとちょっと辛いですよね;
パークに行くとディズニーマジックでちょっと苦手・・・ってものも食べられちゃうときもありますが(^^)

<さろ吉様
あ〜デミソース・・・想像しただけでよだれが・・・失礼;
タルトはとってもおいしかったです♪

<Kay様
そうですね!たしかに前菜にはいつも感心させられます!!
普段食べないものだからでしょうか・・・
でも凝ってますよね〜
デザートもいつも凝ってて楽しみです♪

<ジュン様
わ〜ジュンさん、完全復活したのですね!!
ほんと〜に良かったです〜
心配していたのですがありきたりの言葉しか思いつかず・・・見守るしかできず・・・
遊びにいきますね♪

リスト変更もお手間かけます(><)ありがとうございます!!
なつ | 2006/04/22 2:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ディズニーランドのイメージがちょっと崩れちゃいますね。 (別に賞味期限1日くらい過ぎても、どうってこと…
(動画あり)ディズニーランドは夢の国? | きっきっ気になる5秒前(にゅーす) | 2007/01/20 9:25 AM
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE