リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< アンバでフリフリ | main | フリフリスペシャルメニュー >>

フリフリハプニング

4/20 1

チデのフロートどうしちゃったの??
やっぱりクラリスと一緒がいいの?

昨日は今後ダンスに集中するために!ビデオ撮影に夕方イン。
城前の撮影エリア確保するの大変だよね;と思ったら全然頑張る必要なしだった・・・
拍子ぬけ;

1回目の回、チデのフロート、ウェスタンまでで帰るってハプニングがあったとキャストさんがゲストに説明してていや〜な予感したんですが;

こうきたーー;

おかげで私のフリフリ永久保存版はチデ、城前に止まりませんよ;残念;(Mさんだけ;)


その後エテールノ撮影に向かいましたが・・・

夜リドアイル、激戦区すぎるぅぅぅ〜〜(;;)

2時間半前に行ってもろくな場所はとれませんよ;
ブラビ後の入れ替えはあっという間にカットされますのでご注意!!

久しぶりにブラビ見ちゃった・・・・

今日はビデオに集中!だったので先日撮ったエテールノを。


4/20 2
ディズニーランド | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いつも楽しく見させてもらってます(^^)
昨日は私もインパしてまして、私の目の前でチーデェーが停止してしまいました!リスファンな私はかなり興奮o(>▽<)o
最後まで目の前にチーデェー♪
スティッチポジで見てたのに、チーデェーポジ!?て感じでした♪
タカ | 2006/04/20 6:39 AM
これは貴重な3ショットですね。
ただ、クラリスはペンキまみれのチデを嫌がっているようにも見えますが・・・
夜のリドは激戦ですよね。昼エテが終わって30分後には既に座りの7割は埋まっていましたから。
なかなか好ポジを確保するのは大変です・・・
みつきパパ | 2006/04/20 8:49 AM
残念!Mさん(/_)/
今回はホントに私じゃないねw<ぽり
エテールノ…ぐがぐぐっ!なので。メルします…
昨日は完全verだったとか…。(^^)vやったね♪
うらやま…(ノ_<。)
ミキ基地 | 2006/04/20 11:31 AM
うへぇー、平日でも?平日でも激混み?
先週まではリド、がらーんでしたのに…。
しかも昨日完全版orz
ううっ、いきたかったよ…仕事めっ!!

暴れすぎでフロート壊れた?のかしら(笑)
ちとせ | 2006/04/20 1:30 PM
永久保存版撮影にはちょっと残念ですが、スリーショットは貴重ですねー!
チーデー、うれしそう♪

リドは平日でも激混みなんですね〜。
休日はみんな朝から待つんでしょうね〜。


Kay | 2006/04/20 5:18 PM
 チーデーとクラリスちゃんの3ショット
かわいいです!!そして・・・ハプニングが
あったのですねっ!!そのようなこともあるの
ですね〜。知らないことが多くて、勉強になります。
 エテールノは大変だったのですね☆お疲れ様です。
夜に見たことがないので、見てみたいです!!
かおりぃ | 2006/04/20 10:04 PM
<タカ様
はじめまして〜コメントありがとうございます♪
タカさんは1回目を見たのですね!プラザでポジってたらチデ、見れないとこだったですよね;愛の成せる技!ですね(^^)
タカさんの名前にはってあるページにとぼうと思ったんですがいけなかったです・・・(;;)

<みつきパパ様
あはは〜確かにペンキいやがってるように見ますね!
クラリス、汚れたくないだろうし・・・・
私がカメラを構えたときはずーと3人でやりとりしててこっち全然向いてくれませんでした(;;)
エテールノ、昼から埋まり...ですか;もうリドアイルでは見れないかな〜しょんぼり・・・

<ミキ基地様
うん、今回はそのまま読みのMさんであってる!<残念

エテールノ、完全バージョン目指してぬかりないですから〜
天気予報と数時間おきににらめっこ☆

なつ | 2006/04/21 1:14 AM
<ちとせ様
ええ、平日でも激混みです・・・(ーー)リドオンリーですが;
昼間はそうでもないと思いますが;
ガラーン、リド・・・夢のようです(><)

スティッチの暴れん坊ぶりに対抗したのか!!

<Kay様
ドナフロートが完璧なら私はそれでオッケーです♪<保存版
ミキフロート、スティッチフロートも重要ですが;

朝からですね;みんなの頑張りには驚かされますよ〜〜

<かおりぃ様
フロートのシス調はけっこうよく見ますよ(^^)そのたびに相乗り・・・
貴重といえば貴重ですよね〜〜

夜エテールノ、感動しますよ〜でも場所にもよるのかもですが・・・
リドアイルはすべてにおいて最高な場所なので競争率激高!になりますよね;
なつ | 2006/04/21 1:21 AM
夜エテールノ平日でも、そんなに激戦なんですね。
リドアイルで見るのは
無理そうな気がしてきました(:_;)
なおなお | 2006/04/21 8:45 AM
<なおなお様
これからカウントダウンに入ってきたらますます混みそうな予感がします(><)私ももうリドから見ることはないだろうな・・・(泣)

でもリズムをのりきってきたなおなおさんなら!いけるかもです!!
なつ | 2006/04/22 3:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE