リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ようこそ! | main | どうしたものか・・・ >>

いいこと悪い事


リズムもほんと〜にほんと〜に今日が最後!

バイバイ

大盛り上がり大会になるのでしょうね〜♪
私は去年ラス日に行ってそこで自分の中のラストを迎えてしまった〜感が強いですよ・・・;
それくらいラス回は印象深い・・・・

今年は仕事しながら妄想でエルボーしてますv

話はかわってブログですがお引っ越しして前といいとこ悪いとこがやっぱり出てきますね〜〜ふむ。
まずいいとこは記事投稿が楽になった!!
前は画像のアップやサイトの構築にやたら時間かかって;
むぎゃーー!!とすることも多々あったし;

反対に悪いとこは・・・携帯で画像見られないです(;;)
あと、容量がもしかしてあっというまにいっぱいになるかも;(これ大変;やべー;)
いろいろ不安をかかえつつとりあえず様子見・・・・

こんなあやふやな子でごめんなさい!!
あと、コメント送信の時に認証が必要になってましたね;
面倒なのではずしましたV
ので、お気楽にドウゾ!



最後にコスプレミッキーペタリ☆
(何のコスプレかわかってもらえたらニヤリとします)

チャーリー
ブログ | permalink | comments(11) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

テスト
なつ | 2006/04/04 3:04 AM
あ、チョコの人!そっかもうDVD出たもんねー!ウンパルンパ可愛かったでしょうv
携帯からだけど画像見えるよ?
えむ | 2006/04/04 1:47 PM
キャーーーーーーウォンカ工場長ーーー!!!
チャリチョコのジョニーデップ大好きだ〜♪
いやん♪かわいすぎデス〜〜。(やば、鼻血…w)

色々と慣れないかもしれませんが、がんばってちょ☆
今日でリズム最後ですね〜。。。涙
しかもいい天気…完全バージョンやったんだろうな〜(遠い目…)
今度は「ウンパ・ルンパ」希望(笑)
Berry | 2006/04/04 1:57 PM
にやりとしてオクレw
だからジョニの役はミキがやればいいのにー
再び。

写真のアップや構築に時間かかるのはウチのネット環境のせいだと!むかついてたけど。違ったんだ…♪
八つ当たりしてごめ!ウチのコ!(笑)いやでも。それも影響あるだろうな…。

ミキ基地 | 2006/04/04 2:02 PM
リズムは今日が最後ですね・・・。わたしも
学校でリズムの時間になると、みんな楽しんで
いるのだろうなぁ・・・と考えてました。
イラストはチョコレート工場のですね?
可愛いです。ミッキーが本当にこの衣装を
着たら紳士のようで素敵でしょうね。
かおりぃ | 2006/04/04 6:08 PM
リズム、終わっちゃいましたね〜。寂しい。。。

ミッキー、似合ってますねー!
ウンパルンパは、ドナじゃないですよね?ね?
でもなつさんが書いたらかわいいかな・・・。

Kay | 2006/04/05 12:04 AM
<えむ様
写真も見られる!?
私の携帯からはサイズ大きいと見られない・・・(;;)

ウンパルンパ、きもかわいいね!!

<Berry様
そうとうな入れこみようなのですね(^^)<ウォンカ
私もあのジョニデにはやられました〜(><)カリブより好き!!

エルボーのかわりにウンパルンパ希望なのかと思ってしまいましたよ〜
なんかダンスみたいな名前なんですもの・・・
ウンパの神がおりてきたら・・・・ね☆

<ミキ基地様
ニヤリ。
やっぱミキも顔色悪くすべきだったかな〜〜

写真アップの段取り悪いし再構築画面が多すぎなんだよね(><)
あそこ・・・
なつ | 2006/04/05 4:31 AM
<かおりぃ様
う・・・切ないですよね(;;)>みんな楽しんでるんだろうな〜
一緒に電波だけとばしておきましょう!!って、もう遅い;;

ミキ工場長、紳士!いいですね〜♪
チョコも激うまですね☆

<Kay様
Kayさんのブログでリスム堪能させてもらったので寂しさもまぎれますよ(^^)
ウンパルンパドナ、かわいいかも!!
ドナだから何でもかわいいの・・・・(ドナバカですから;)
なつ | 2006/04/05 4:34 AM
ファイナル・リズムに夢中になっていて、ようやく、ブログリスト変更しました。ごめんなさーい。
そうか、お引越ししても、いい事悪い事色々でてくるのだよねぇ。私も、記事投稿に時間かかることあって、おーい、って思う最近〜。 
Jessie | 2006/04/05 11:51 PM
ウォンカー!!
っていうか、リストに登録して公開するの忘れてて。
「あれ、最近なつさんの更新されないな」とか思ってたら、そもそもリストに表示されてなかったっ…orz
というわけで、お詫び&ウォンカ見遅れのショックにばったりです(うわーん)
ちとせ | 2006/04/06 11:54 AM
<jessie様
リストの変更ありがとうございます!!手間かけさせましてすいません;
ここは記事投稿の待ちゼロな感じでその部分では快適☆です。
あとは容量を増やしてくれれば・・・・(;;)

<ちとせ様
ちとせさんたら、おちゃめ☆

って、リスト変更もいろいろ手間なのに重ね重ねありがとうございます!です!!
ウォンカがせめてもの償いになってくれて嬉しいですよ♪
なつ | 2006/04/06 1:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE