リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ウェスタングリ | main | フリフリハプニング >>

アンバでフリフリ

4/19 1

イベントが始まると注目!のチックタックダイナーのスペシャルメニュー☆

イベント初日はさすが!長蛇の列で、ちょっと途方に暮れましたが・・・
いや、私の行ったタイミングが悪かった気もしないでもない;
帰り際は待ち時間ゼロなような気がしないでもない;
えと、木の精(またクリスマスキャスルショーの変換になるし;)ってことで。

ラップサンド、私の許容量を超えてました(;;)
見た目以上のボリューム!!
ええ・・・おいしいんですけどね・・・・
後半ちょっとつらい(><)

あとフローズンフルーツ、この時期まだちょっと早い;
エテールノの待ち時間に食べようとお持ち帰りだったんですがこれ食べられたらかなりの勇者!
私はあたたかい家に持ち帰りおいしくいただきました♪
フローズンな感じはどこに?ただのフルーツじゃん?になってましたけど;

でも↓このホルダーはゲットしなきゃ☆でしょ♪

4/19 2


夏になったら使う気まんまん!
スペシャルメニュー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

チックタック。運が悪いと激しく待たなくてはならなくて(鬱)
ホルダーは可愛いよね〜使いたくなるよね〜(^^)
使わないけどね…。
タンブラーも貰いに行こうねー♪

ミキ基地 | 2006/04/19 6:48 AM
必須必須!!<ペットボトル
これはゲットの予定です!!
つーか、この時期フローズンは…無理なような(笑)
いつもダイナーのお昼じゃ足りない子なんですが、今回は量多めなんですね!!
大歓迎!!(笑)
アンバの写真じゃミキミニしか見えなかったですけど。
ドナとかグとか黄色い子もちゃんといます、よね?(重要)
ちとせ | 2006/04/19 1:21 PM
さっそくゲットされたんですねー。
作りがちゃんとしてて、使えそうですね。
私もゲットしに行きたいです。。。
デザートは、フローズンなんですか〜。
去年もそうで、店内で食べるのも苦労した気が・・・。


Kay | 2006/04/19 6:15 PM
 ラップサンドおいしそうです〜!!!
フローズンフルーツは・・・まだ食べるには
寒いですよね・・・。でも、夏に食べるのは
最高ですよね〜☆
ペットボトルケースすごく可愛いです。
夏は必需品ですよね!!
かおりぃ | 2006/04/19 9:26 PM
早いな〜なつさん。
裏の絵が見たかったんです。スティッチは裏の車飛行機(?)だけなんですか?ちっちゃいイラストで私的に良しです。
朝ごはんにしようと思っていたのでフルーツはしばし持ち歩きます。アドバイスありがとうございます。

お菓子記事にあった、コンフェクショナリーのちょっとしか入っていないクッキー買って来ました。クッキーの上にプリンとケーキがのっているんですね!かわいかったです。
麦チョコ荷物が多くて買えませんでした。
さろ吉 | 2006/04/19 11:04 PM
<ミキ基地様
お金出すの早過ぎてごめん!!
タンブラーってどこだっけ;それは・・・・オチェのようにはならないと思う!おまかせします!!

<ちとせ様
大変!たいへんです!!黄色い子どころがグーフィーもいないんです(;;)
ミキミニドナとスティッチだけ・・・めそめそ;

この日あまりおなか空いてなかったので苦しかったのかもしれないです(^^;)でも単調な味が続くので辛かったのもあるかも・・・

<Kay様
去年もやっぱりそうでしたよね〜<フローズン
あれは夏まっさかり!な時に食べたいです・・・(><)

ホルダー、しっかりしてますよVゲットですよ♪

なつ | 2006/04/20 1:34 AM
<かおりぃ様
夏本番にはこのメニューなくなってるんでしょうね・・・(;;)
ほんと今食べるのは寒過ぎでした・・・

ホルダーを使うのが今から楽しみです♪

<さろ吉様
初日からかなりがっつき!でしたもので(^^;)
フルーツは昼間ならいけるかも!!です。

あのクッキーかわいいですよね♪この前缶を開けたら1個だけ残っててすっかりしけってました(;;)
次は麦チョコですね!!そしてチャームもゲットですね〜
なつ | 2006/04/20 1:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE