リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< エテールノグラス | main | アンバでフリフリ >>

ウェスタングリ

4/18 24/18 1


巷でうわさのウッディーとジェシーに初めて会えました!

いや〜人気者ですね〜〜
あんなへんぴなところにいるのに人だかり!
特にウッディーは近づくのもけっこう大変で・・・
でも運良く2人とも声をかけることができてワンショをゲット!!

ウッディーを初めてこんな目の前で見たけど・・・た、たか〜〜い・・・
グーフィーとどっちが高いのか気になるところ☆
全身でおさめるのが大変だよ(;;)
キャラグリ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ワンショ撮れたんですね!
休日のランドは春休みが終わっても混み混みで、グリはあきらめてるので、お写真見せてもらえて良かったです♪
ウッディーはそんなに高いんですか〜。

Kay | 2006/04/18 5:25 PM
 わぁ〜☆いいですね!わたしは会ったことが
ありません・・・。お話してみたいです。
お写真とてもカッコイイですね!!グーフィーくらいの
身長なのですか??結構、高いのですね!!
かおりぃ | 2006/04/18 6:10 PM
キャー、大変!! ヤバイです。
こんなお姿を拝むことができたら、私は死ぬ〜。
エテールノより、こっちに行きたくなってきたぁ。
でも、いざ、目の前に現れたら、舞い上がって何もできない
かもしれない・・・。 
バカだね、バカだよ〜。 このお写真見ただけで、もうおかしくなってきてる〜。
素晴らしいお写真、ありがとう!!
Jessie | 2006/04/18 6:33 PM
ウッディーて背高いんですね!!?
知らなかった・・・。
一度も会った事ありません(;;)泣
それにしてもこの衣装素敵だぁあ(´v`)

ゆみゅ | 2006/04/18 8:34 PM
前に期間限定でグリしてるって聞いたけど限定ではなくなったのかしら?
今までショーやパレードでしか会えなかった2人だから会いたいわ〜(はぁと)
カッコイイお写真だわ〜!
Berry | 2006/04/19 12:33 AM
<Kay様
この日も休日ですごいひとだかりでした(;;)でもあまりグリに慣れてない人が多かったみたいで声かければ〜って感じでよかったです(^^)

ウッディー顔がなが〜いですものね!

<かおりぃ様
出るようになってからまだそんなにたってないですよね?
私も友達にいるよ〜って教えてもらって急いで行って間に合った!!でした♪

<Jessie様
Jessieさんに喜んでもらえて私も嬉しいです(^^)
そうですよね!ストライクど真ん中ですものね♪

ジェシーは優しくて可愛かったです!好きになるのもよ〜〜くわかります!!
会えたらいいですね(^^)

<ゆみゅ様
衣装、かっこいいですよね〜
周りのゲストからも「たか〜い!背がたかいね〜〜」としきりに言われててちょっとおかしかったです(^^)

<Berry様
レギュラーになったのでしょうかね?そうだったらいいですよね〜♪

いたら目立つ2人だから見つけ易いと思いますよ!!
なつ | 2006/04/19 1:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE