リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< アロ〜ハ!エコモマイ | main | ウェスタングリ >>

エテールノグラス

4/17 1

ポリパラでご飯予定がオチェに変更になったので(えらいかわりよう;)スペシャルドリンクいただきました(^^)

いえ・・・本当はお値段を見て「たかがグラスごときに野口英世さん以上出せるかー」と憤慨して頼むつもり全くなかったんです・・・・

でもミキチィさんが頼んでものが運ばれてきた瞬間キャストさんに


もう1個お願いしますぅぅぅ!!

頼んでしまいました・・・・
だって、こんなにかわいいと思わなかったんだもの・・・・

中身はスパークリングマンゴー?
マンゴー大好き人間なんですがちょっと甘過ぎだよ(;;)

あと、オチェのブッフェに「スパイシー苺パフェ」なるものがあって、これは食べなきゃ女じゃないね!といただきました。
ほ・・・・ほんとにスパイシー・・・・
か、辛いよ;なにあれ;どうしたら苺をあんなに辛く・・・・
てゆうか、どっから苺を辛くしよう!って発想が??
オチェの奥深さを知ったお食事タイムでした。


フリフリの写真集を下のエントリに作りました♪
ついでにスティッチの耳を消しちゃってたバナーもかえました(^^;)
ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あんなに嫌がって、オデにだけ強制的にオーダーさせたくせにー!w
モノ見たらアッサリ追加オーダーしてるんだからw
はじめから頼んでおけよ…チミ達!w
オチェはシェフと違って、食に集中できてしまうから(爆)
食べ過ぎる…ね☆
スパイシーなイチゴうまかったなー!デザートもっと色々試したかった!(ぇ;あれ以上?)
ミキ基地 | 2006/04/17 6:48 AM
わ〜〜やっぱりかわいい!!!
コロンって転がってしまいそうなデザインがいいですよね。

スパイシーな苺・・・酸味があるけど辛いのかな?
さろ吉 | 2006/04/17 8:43 AM
かわいい〜♪
来月行く予定なので、オーダーしちゃうかも〜じゃなくて、
きっとオーダーします!

スパイシー苺シャーベットにハマッた1人です。。。
パフェまでできたんですか〜。4月いっぱいじゃないといいな〜。
これも来月あったら食べます!
Kay | 2006/04/17 12:41 PM
どぅもっ♪ このグラスすっごぃ欲しいぃ〜☆★
ノンアルコールですょね!? お酒入ってなぃなら未成年でもガブ△い辰舛磴い泙后!(笑)
スパイシー苺シャーベットって何円ですか?
ぁと、プログ更新したので是非⇒靴咾僕茲討ださい☆★(コメントもお願いします。)
ありつん♪♪ | 2006/04/17 2:22 PM
すごく可愛いですねっ!!!!
グラスの形も丸みがあって・・・カワイイです。
それで、お値段はおいくらだったのですか・・・?
気になります・・・きっと私にはお支払いできない
お値段なのでしょう・・。
私もマンゴーが好きなので食べてみたいです。

かおりぃ | 2006/04/17 6:29 PM
<ミキ基地様
ほんとに申し訳ない;あんだけいらん!といってたのにね・・・
お詫びにラムネを・・・いらんて;

そっか、集中!で食べ過ぎたのか〜なっとく!
おなか壊しそうだったもの(;;)
デザート、もっといきたかったねぇ〜〜

<さろ吉様
そうなんですよ〜このまるい加減がやられた!って感じで♪
いつもの形態だったら絶対頼まなかったんですけど・・・

スパイシー苺、ある一定量を超えるとのどの奥がひりひりしてきます(><)

<Kay様
ドナつきだもの、絶対ゲットですよ!!

あ、スパイシー苺パフェとか書いちゃいましたがKayさんが食べた苺シャーベットと多分同じ物だと思います;ミニミニパフェみたいにグラスに入っていたのでつい;
なつ | 2006/04/19 12:49 AM
<ありつん様
もちろん!ノンアルコールですよV
ガブガブはきついかもですよ;すごーーく甘いので。

スパイシー苺はビュッフェの中のメニューなのでブッフェコースにしたら食べられますよ(^^)

<かおりぃ様
お値段は・・・1600円です・・・。
ジュースに1600です(;;)
でも後悔はしないかわいさ!です♪
マンゴーの味はなんだかあまりしなかったような〜〜ガッカリ;
なつ | 2006/04/19 12:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE