リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ランド23周年 | main | エテールノグラス >>

アロ〜ハ!エコモマイ

4/16  4

フリフリのローラーコスターライドが頭の中をぐるぐる〜〜
「エテールノ!」も交互にぐるぐる〜〜
イメージが正反対すぎておかしくなってくる〜

(・・・て、バナーのスティッチの耳かたっぽなくなってるし;)


「リロステ」の映画を見たときからローラーコースターライドの曲が大好き!で、いつもCDは買わないのですが今回は早々にお買い上げ決定!!
なんだから初日に出して・・・(;;)


昨日はミキチィさんのおかげでちとせさんとご対面♪
なのに私は首からカメラぶらさげ、でっかいショッピングバッグというヲタ丸だしのいでたちでたいそう醜態をさらしてしまったわけですが・・・
あぁ、もっとはいそではかなげで余裕のある大人な女性☆ってイメージでいきたかったのにぃぃ;って、本性はすぐばれますから;

で、ウェスタンでのベストポジを丁寧に教えていただいたのに・・・
おもいっくそ失敗しました(;;)
ちとせさんのミキレーダーにははるかおよびませんでした・・・・

フォトロケのグーフィーが持ってるミキレーダー(あれはミキのポジがわかるレーダーに違いない!)がとっっっっても欲しい今日このごろ・・・



この2日間で撮ったフリフリ写真、まとめてみました♪
↓からドウゾ☆
ランドの主役!のお写真が皆無ですが石を投げないでくださいね(チュ)


フリフリ大騒動
フリフリ大騒動 from フォト蔵
ディズニーランド | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございましたあ。
私も同じデスヨ!!(汗)<カメラ提げてー
全くお会いできるとは思わずっ!!
すんごいだるーな格好でした、はい…。
これからは日々気合をいれて舞浜へいこうかと(無理)

止まる場所、毎回微妙に違うそうです(汗)<キャストさん談
なのでっ。
ミキ勘(何)をばっちり修行で鍛えて下さい!(笑)
ちとせ | 2006/04/17 12:03 AM
<ちとせ様
ちとせさんはパークでもスタイリッシュな感じで見習わなくちゃ!と思ったですよ〜〜
しかたないですよね、イベント初日にガッツリするなってほうが無理な話。

えぇ〜!止まる場所微妙に違うって、そんなのありなんですか??
なんのいやがらせ(;;)
でもそんな中でもちゃんとミキポジだったちとせさんのレーダーはやっぱりすご・・・!少しわけてください!!
って、修行ですよね・・・はい!がんばります(^^)/
なつ | 2006/04/17 2:00 AM
チミ。ホントにミキがないではないか!;
…しかたないか。友情フロートの後にミキじゃねぇ…
オデもミキを逃してドナグにいってたしな!(バカ)
いっそミキもソコに乗せろよ!マジで!乗っちゃいなよ!W

誰がハカナゲ?!そこまで作りたかったのか!(驚)
んじゃあ。オデは全身整形行ってくるよ!!

どうでもいい希望言っていい?
ミキチィに「さん」つけないで(笑)かゆいから!
んで。みきちぃはひらがなでよろしこ☆
んで、発音はミキティと同じ。
どぉーでもいーーーよ!って?うん。そうね。
ミキ基地 | 2006/04/17 6:36 AM
<ミキ基地様
いったでしょ?皆無だって〜(;;)私だって撮りたかったよ;でも動きまくりのメガネさんが悪いの☆
ハカナゲ・・・夢くらいみさせて♪

ミキティで、みきちぃラジャ!!
でもさんはつけないと私が打てない(><)ゆるして!!
なつ | 2006/04/19 12:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE