リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< フリフリオハナバッシュ  | main | アロ〜ハ!エコモマイ >>

ランド23周年

4/16 3

土曜の配布日ももちろんインしてまいりました〜
フリフリ、これでもか!ってくらい見てオハナダンスのレベルも5級くらいにはなったと思う!うん。

命かけたわけじゃないけどなぜかこの↓ポジばかりで見てやばいくらい2人を堪能させていただきました・・・結果的に私ばかりおいしくなってごめん(><)友よ・・・


4/16 1

私のつぼがキャップ横かぶりなところだということが判明・・・・タ・ン・ジュ・ン
あと、親友フロートなのも(うっとり)

全エリア制覇した感じですが、やっぱりプラザがお気に入り♪
「エコモマイ」(?)
あ、でもウェスタンはミッキー達がダンスレクチャーしてくれておいしいかも!

え〜と、実はこの日はいろいろ濃い1日で・・・・
ドキドキの初対面もあったり!!(もういろんな意味で「すいません;すいません;」)
また後々報告させてください〜
頭湧きまくり!のレポかもですが・・・・

連日のガッツリインでぐったりな年寄りで・・・(;;)
コメントのお返事、後ほどさせていただきますね〜〜

これまたつぼだったかわいすぎ衣装のデイジーもおいておきます(^^)


4/16 2
ディズニーランド | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まだまだ、余裕なく、走り回っていますが、本当に楽しいイベントですよねー。
でも、始まったばかりなのに、写真がすごく、素敵ですね。
すごいです。
ギムレット | 2006/04/16 8:16 AM
デイジーかわいい〜!
ミニーちゃんも、もちろんかわいいんですが、
このピンクは・・・デイジー似合い過ぎです。

も〜なつさん!なつさんが年寄りだったら私はどうすんじゃ〜!!!
今日はゆっくり休んでくださいね。
さろ吉 | 2006/04/16 12:04 PM
 すごいです!!!お写真が上手く撮れていますね☆
わたしも昨日、行きましたが・・・。お写真がボロボロ
でした・・・。すごく可愛いですね。ダンスは難しい
ですね〜。頑張りましたが、なかなか覚えられなくて。
またリバンジに行きたいです。
かおりぃ | 2006/04/16 12:48 PM
全エリア制覇ですか!?うらやましい!
私達はまだプラザで1回見ただけで、ダンスは級ナシって感じです・・・。
ミッキー達がダンスレクチャー!?
次はウェスタンで見たいです!
Kay | 2006/04/16 5:10 PM
デイジー可愛い〜〜〜(><)
ミニーちゃんもデイジーも
袖の所がフリフリしているのがたまらないですね(^^)笑

それにしても、ドナとグーフィーの身長差が凄い・・・f(^^;)
ゆみゅ | 2006/04/16 8:07 PM
やーほんとにお疲れ様っしたー!!w
今までで一番移動が多いインだった気がするよ;
筋肉痛で足ががたがたですわー。
フリフリ楽しかったねぇ。エテールノ泣いたねぇ。
しばらくは忙しい日々になりそう♪
えむ | 2006/04/16 9:22 PM
グーさん(グーフィー)の服(中の白い方)のがミッキーぽく見えました。
グーマニ | 2006/04/17 12:49 AM
<ギムレット様
私も走りまわりました!(笑)
写真は限られたキャラ限定に・・・って感じです;
ミニーちゃんはもうストックがないよぅです(;;)

<さろ吉様
ですよね〜(^^)<デイジー
デイジーが来た瞬間かわいーーと叫んでしまいました!
あのピンクの色合いがたまりません(><)

もう、無理がきかない歳なんです・・・・やばいです〜〜V

<かおりぃ様
天気も悪かったし写真は難しかったですよね;
フロートが高いのでちょっと遠目からじゃないと辛いのもきついです〜

ダンス、思わずがんばっちゃいますよね!!

なつ | 2006/04/17 1:47 AM
<Kay様
必死に4回も見てしまいましたもので;
でもダンスはプラザのバージョンが好きです♪

ウェスタンではドナもフリを教えてくれちゃいますよV

<ゆみゅ様
ドナとグーフィーのこの身長差も私のつぼです(^^)

よく見たらミニーちゃんとデイジーの服、仕様が同じなのですね〜〜
腕のそでのフリフリボンとか・・・かわいすぎです!!

<えむ様
間違いなくイン史上最多だったね!<移動
筋肉痛には・・・まだなってない・・・まだ;

フリフリとエテールノのギャップがすごいよ・・・
また撮影とかつきあってね♪

<グーマニ様
あれはパイナップル?でしょうか・・・・

ネックレス?がミッキーとおそろいですね(^^)
なつ | 2006/04/17 1:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE