リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 行ってまいります!! | main | ランド23周年 >>

フリフリオハナバッシュ 

4/14  1

フリフリ大騒動、たのしぃ〜です♪
フロートがいろんな所で止まるから撮影にも優しい(^^)

プラザでしかまだ見てないけどキャラのフロートの順番がころころ入れ替わってちょっと困惑・・・しっかり把握する!これ当面の目標!!(低・・・・)


あぁ、今回の私はもうこの↓フロートしか見えてないかも〜〜どーしよ〜〜


4/14  2


ドナの衣装がつぼすぎて・・・・このフロートに命かけます!!
ええ、後悔なんてしません〜〜

う・・・おかげでミッキーのろくな写真が・・・(;;)
二つのフロートが並んでるからいけないんだ〜〜(ドナグフィにかまけてるとこっちがたたず;です;;)

ま、デコメガネさんの最高なお写真は誰かさんがアップしてくれるでしょう(^^)V
(あいかわらず他力本願;)

4/14 3

とりあえずオハナダンス完璧に覚えたいゾ☆
ディズニーランド | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

で・・・デコメガネ可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!
ヤバイです!!!
ドナはヤンチャな感じが出ていてピッタリですね(^^)
グーフィーは後ろでアヒョアヒョ??笑
ゆみゅ | 2006/04/15 12:05 AM
私も今日、見てきました〜。
ドナちゃん、かわいいですよねー!
3カ所で堪能しなくては〜と思いました(o^^o)
お写真、ドナちゃんももちろんかわいいですが、顔を見合わせてるスティッチ&リロ、かわいいですね〜♪


Kay | 2006/04/16 1:14 AM
<ゆみゅ様
ゆみゅさんもデコメガネに反応!ですか〜〜(^^)

グーフィー、あれはアヒョ!の瞬間だったのですね!!貴重な瞬間(笑)

<Kay様
そうですね!ドナルドの写真はどんなでも当然かわいいですものね(ドナバカ)
リロとスティッチのような仲良し写真のドナグフィ仲良写真をカメラにおさめたいです〜〜Kayさんのお写真もめっちゃ楽しみにしています!!
なつ | 2006/04/16 4:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE