リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< フリフリCM | main | フリフリオハナバッシュ  >>

行ってまいります!!

4/14 2世間ではデコメガネに注目が集まってますがキャップ帽くんにもわっくわく〜♪って、あれはキャップでいいのでしょうか;絵が小さくてわかりずらい;



本日はオレンジデーとかいう日でシーの配布も貰いに行くつもりですが1番のお目当ては「フリフリ」
ちょっと早めに見てこようと思います♪

早起きなので今日はこのへんで寝ときます!
ディズニーランド | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日もう、行ってらっしゃるのですね。
オレンジデーの配布もかわいいですよね。
「フリフリ」を見に行ったレポも楽しみに
しています!!!
かおりぃ | 2006/04/14 8:39 AM
オレンジデーの配布、色がついたらこんなにもかわいくなるんだ!と衝撃でした〜これからも色付きがいいですね〜♪
なつ | 2006/04/16 3:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE