リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ディズニーバトンその1 | main | 行ってまいります!! >>

フリフリCM

4/13 1あ〜夏のミラコのミッキーはかっこよかったな〜〜
また見たいな♪




あ、すいません;撮ったDVD見ていたらつい、つぶやきを・・・;

昨日初めてフリフリCM見ました・・・・
なぜ松岡?
そしてデコメガネのデの字もないですね(;;)

フリフリ、明日見れたら見る予定です♪楽しみ〜〜


そいえばちょっと前にきた友からのメール・・・一緒にインの誘いメールだったのだけど「Wポリパラできるかな♪」って・・・・。

ダ、ダブルポリパラ〜〜!?
そ、そりゃ1日3、4回くらいやってるけど2回はきついよ;
いくら私たちの胃袋が底なし?といえ・・・
いくら萌えミキのためといえ・・・・

と真っ青になった私ですが・・・
た、多分Wは前の文章にかかってて「笑」の「W」だよね!と解釈させていただきました♪

だって、とても人間業じゃないですから;
ということで(?)ポリパラで優雅な舞を見せるミニーちゃん。


4/13 2

さて、今日は
Dis2eyeのゆみゅさんからいただいたバトンに答えさせていただきたいと思います(^^)
・パークでどんなグッズが発売されて欲しいですか?
  ポストカードが大量に収納できるホルダー!
  カメラ用のバッグ。かわいいカメラアクセサリーもいいな〜
・パーク内のおすすめフードは?
  今はまってるのはシーのニューヨークデリのチキンスープ。
  冬の間は飲みまくり!でした♪
  ランドではスプリングロール!!
・キャストさんのどんなところに感心しますか?
  やっぱり笑顔を絶やさないところですね。ほんと尊敬します〜〜
  雨の中ず〜と立って案内してる姿を見ると頭があがらない感じです


・バトンをまわしてくれた方へメッセージ
  バトンありがとうございました〜
  ゆみゅさんの若さあふれるブログも楽しみにしています(^^)
  
で、昨日まわしてしまったのでもうまわす方がいなくて・・・(汗)
すいません〜〜(><)
その他 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

また見たいな〜♪♪見れるといいな〜♪(-△-)

ダビュルぽりぱら……げっぷ;
連日ぽりぱら なら可能☆っとか言ってみたりー!
傘マークなんとかならんのかね!!
オレのエテールノ!次はねえんだよ!エテールノ(泣)
雨ならしかたない!グルグルほりぱらじゃー(祭)
とっても壊れてるけど。明日からよろしくデス☆
ミキ基地 | 2006/04/13 5:24 AM
私も昨日初めてフリフリのCM見ました。
修造様はディズニーチャンネルの「ディズニー365」のパーソナリティーしてるかではないかと思われます。

1日2回のポリパラはしんどいですね。お金もかかるし。
私も柔らかくなった肉、食べたいな〜。

本日、さっそく「甘すぎ」のお菓子買ってきました。すぐに食べちゃうから2個。子供達が帰ってきたら、ばばーっと食べます。
さろ吉 | 2006/04/13 2:48 PM
フリフリのCM・・・まだ見ていません!!!
ちょっとショックです〜・・・。はやく見たいです!

 ポリパラにまた行くのですか??羨ましいです!!
わたしは次はどこで食べようか検討中です。
ミニーちゃんのお写真カワイイです。
かおりぃ | 2006/04/13 8:01 PM
ありがとうございました!!
私もカメラ用のバック欲しいです〜〜(><;)
考えてたら作って欲しい物なんて無限大に出てきそう・・・f(^^;)
ゆみゅ | 2006/04/13 8:09 PM
私も昨夜フリフリのCM見ました。
スティッチかわいい〜♪
でも確かにスティッチのみでしたね・・・。

ポリパラ行ってみたいです〜。
Kay | 2006/04/13 9:21 PM
<ミキ基地様
他にも食べなきゃいけなおものがたくさんあるから!目を覚まして!!
傘マークもなくなったことだし、がんばろうね☆

<さろ吉様
ディズニーチャンネル繋がりでしたか!
なんておいしい〜〜

お菓子の勢いすごそうですね〜目をはなした瞬間なくなっていそうです(^^)

<かおりぃ様
CM気づいてから見るとミッキーが見れないのが切ないです(;;)

ポリパラ、気づいたら行く事になってたようです・・・
またミッキーのおしりにくぎづけになってきます♪

<ゆみゅ様
欲しい物全部出されてもまたそれはそれで困りもの!なんですよね・・・
わがままゲストです(^^;)

<Kay様
スティッチがアニメバージョンでちょっと意外でした〜ショーのかっこうで出てくると思ってたのですが・・・
でもアニメのほうが可愛いし、パークにいるまま出したら一般の方がびっくり!かもですものね;
なつ | 2006/04/13 11:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE