リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ハロウィンお菓子 | main | 城がお似合い >>

ハロウィン写真集

9/22

「かつてドナルドと呼ばれたダック」(Byハウスマ)
だんだんドナさん虐待アニメに見えてきました・・・・
好きですけどね♪慣れたとゆうか・・・・

ハロウィンパレード、海賊ダンスだけダンスとよべるしろものになりましたv
海賊ダンスだけ別もののように簡単なんですものね・・・・;

先日のインは念願のドナポジで見てキュンキュンでした♪
この流れとか☆↓
9/22 1
9/22 2
9/22 3
9/22 4


そのとき撮ったお写真を続きにづら〜〜とアップします〜〜
長いですよ(><;)
そしてかつてドナルドとよばれたダックが多いですよ;
キュンキュンポジだったので仕方ない;
ミニー
ミニー posted from フォト蔵
ミッキー
ミッキー posted from フォト蔵
プルート
プルート posted from フォト蔵
グーフィー
グーフィー posted from フォト蔵
クララベル
クララベル posted from フォト蔵
クラリス
クラリス posted from フォト蔵
クルエラ
クルエラ posted from フォト蔵
チデ
チデ posted from フォト蔵
デイジー
デイジー posted from フォト蔵
ドナ
ドナ posted from フォト蔵
ドナ
ドナ posted from フォト蔵
ドナ
ドナ posted from フォト蔵
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かつてドナルドと呼ばれたダック…w
見たwミキがドナの上着の裾引っ張ってたのに愛だったなぁ〜
ハウスマは見る回すべてドナがあんなんでさーw
ドナルドが見た方が良いアニメって!!…ミキ!ww
さらっと酷いよねwミキ(愛)

バンパイア。柵に腹乗ってるよ?w
(ミキ並にさらっと。悪意なく言ってみたw)
ミキ基地 | 2006/09/23 6:56 AM
マントの後ろにもちゃんとイラストがあるんですね〜。
今年はドナルドが1番「仮装」らしくて、すごい気に入ってしまいました。
クララベルもかわいいな〜。大きなベルをちゃんと付けているんですね。
たくさんの素敵なお写真、ありがとうございます。
さろ吉 | 2006/09/24 10:15 PM
<ミキ基地様
前のハウスマはそんなことなかったのになぁ・・・
<ドナ虐待
むしろドナの出番が少なくてもやもやしてましたわ;
それに比べたら虐待でも今のほうが楽しい♪

柵からはみ出たお肉も愛・・・ムニムニしたい☆

<さろ吉様
バンパイア特有のマントが首の後ろでたってるのがつぼです♪
クララベルの衣装、かわいいですよね〜
ノーマルバージョンの彼女しか見たことなかったので新鮮です!!これからもいろいろ見たいですよね〜
なつ | 2006/09/27 2:43 AM
かつてドナルドと呼ばれたダックが未だまともに撮れません…。
なつさんに「愛が足りないんです。」といわれた一言が胸に刺さって…(笑)
海賊への愛はたっぷりなので、いいんですけど(何が)
ところで、あのドナちゃんが時折マントで顔隠したりするマントプレイは一体何のアピールですか?(…)
ちとせ | 2006/09/29 9:14 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE