リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 誕生日グッズ | main | ハロウィン写真集 >>

ハロウィンお菓子

グッズ購入を去年の10分の1くらいにすますことに成功したわたくしですが、
お菓子にはついつい手が・・・・

9/18 1
これこれ!!買わずにいられますか!?
開けてびっくり☆
中身すくな〜〜い(;;)
2個だけですよ?で、1050円。
袋代そのものです・・・・でもいいです。かわいいから♪

肝心のお菓子はパンプキンパイ。好きな感じのパイでした。
おいしかった(^^)






9/18 2
ミッキー、ミニー、プル、ドナは本体に描かれてるのにグーさんがおばけと一緒の透明のフィルターに描かれてる・・・;

ライスクラッカーです。味の違いがよくわかりません;
でも容量はたっぷりですよ☆1260円。






9/18 3
はい、定番のクッキー。
かぼちゃ形のクッキーもあり、ハロウィンの定番V
1050円。
缶が立体仕様になっております!!(だから?になってきてるかも;)
- | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きゃ〜バックがかわいい〜〜〜!
バックは私、パイは2個入りなら娘達に1つずつだわ。
定番のクッキー、大好きです。
ライスクラッカー、1番左の形はかぼちゃなのかな?
いつもいつも楽しいお菓子記事をありがとうございます!
さろ吉 | 2006/09/18 9:15 AM
 わたしもバックとクッキー買いました。
パイが2つは驚きましたよ!!母と紅茶を
入れて・・さぁ頂こうと開けたら2つだけで・・
でも美味しかったですよね?
 ライスクラッカー気になっていました。
味はどれも同じなのですか・・?でもケースが
可愛いですね☆
かおりぃ | 2006/09/18 6:17 PM
<さろ吉様
バックはビデオ入れにしました〜とっても重宝していますV
長く使いたい・・・ぼろぼろになったときのためにもう1個ほしいほどです〜
ライスクラッカー、かぼちゃ形ですね!!
演出がにくいです☆

<かおりぃ様
お母さまと一緒に1つづつって感じですね〜
他にだれかいたら喧嘩になりそうです・・・(笑)
ライスクラッカーは1種類だけ全然違う味がありました。
砂糖つきな感じで甘いんです〜
なつ | 2006/09/22 9:14 PM
バッグ!可愛いですよねー♪
私も長いレンズいれにしています(若干はみでぎみ)
しかし、箱入りでしかも2個とかいう。
1個500円の菓子というよりは。
1個100円の菓子2つに、バック800円?
あ、でもそしたらバッグ安い安い!!(←罠にはまってます)
ちとせ | 2006/09/22 10:08 PM
<ちとせ様
私はカメラは入りきりませんでした(;;)
って、ちとせさんはレンズ・・・・レベルが違う・・・

そっかー!あのバックの価値は800円。
やす〜〜い!!(罠?)

でもあれは本当使いやすいから許す。(何様;)
なつ | 2006/09/27 2:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
クラッカークラッカー#火薬を用いたパーティーグッズ。細長い円錐形をしており、円錐頂点から出ている糸を引くと、内部の火薬が音を立てて爆発して紙吹雪・紙テープなどが飛び出す。食材。焼き菓子の一種で表面に穴があるのが特徴。小麦粉を主原料として、食塩、ショー
クラッカーの予感♪ | お菓子先生 | 2007/06/02 3:28 PM
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE