リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 三年目 | main | 誕生日グッズ >>

かっぱハロウィン

9・14 
ミッキー、やる気まんまん!
だから雨が・・・(><)

昨日2回目のパレード時間はオチェに予約入れてて(入れたらパレ1回見られない;でもタワテラストラップほしい!と悩みまくって取ったオチェだったけど結果的にはよかったねってことで;)3回目は雨バージョンを早速見れました!
(途中、嵐のような雨脚になってましたよ;)
よかったんだか;悪かったんだか;

でもかっぱみんなかわいぃ〜〜
9・14 3

しかし、あれですよね;
今後ハロウィンで雨が降ったら毎年これで登場するぜ☆
って気ですよね・・・・・
あの新調は。


はっ!
昨日プルートをアップするの忘れてたーーー(><)
ごめんよぉ〜〜
9・14 2


- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ハロウィン仕様のカッパ、
みんなとってもかわいいですね。
プルートのポーズ、手がぁ〜〜〜!!!
かわいい〜。PCの前で真似しちゃいました。
さろ吉 | 2006/09/14 8:38 AM
たしかに・・・
でもハロウィン仕様のレインコート、カワイイからいいんじゃないかとv(。・ω・。)ィェィ♪
あと、屋根が無いコトに少しビックリしました。
撮影しやすくなったので、嬉しい驚きですけどね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
みつきパパ | 2006/09/15 3:50 AM
<さろ吉様
ポケットにかぼちゃデザインが可愛いですV
プルート、よく見たら中指(?)を曲げてる〜
何のポーズ・・・・;
PCの前で謎のポーズをするさろ吉さん・・・・
覗いてみたい(笑)

<みつきパパ様
ま、まぁそうですね・・・・
かわいいから☆
てっきり今までどおり屋根つきのフロートにハロウィン衣装でくると思ってたんで意表をつかれましたよ〜〜
なつ | 2006/09/16 11:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE