リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ドラキュラぬいバ | main | 三年目 >>

ハロウィーン初日

9/13 8

今日はプレスの威力を実感。
パレードもショーも全滅覚悟だったんですもの;

例によってハードスケジュールで頭ふらふら〜なので少しだけ感想と写真をアップ。

・ハロウィンパレード スクリーム&シャウト
    キャンディとかパンプキンキングとか今までの可愛らしさとはうってかわって
    かっちょいい〜〜感じで新鮮☆

    ダンス難しい〜びっくり;
    終わるまでに覚えられる自身ゼロです(><)

・クーキースプーキー・ハロウィーンナイト
    始まるまえにちょっと腹立たしいことがあり、ショーに集中できず(;;)
    
    抽選??
    そいえばセルフ方式になってて、ハズレ画面が前にもまして切ない
    感じになってましたなぁ・・・(−−)
    察してください・・・・

    ショー自体はいろいろサプライズあり!でかなり楽しい感じ♪
    あとなつかしの音楽とか〜パンチとか〜。
    わくわくです!!
    
    が!
    
    鑑賞エリア内の人達の100分の1も楽しめてないと思われますよ;
    とにかく当たらなければぁ!!


というわけでパレードのみ(海賊くん以外の主要キャラ)写真、続きからV
9/13 2
9/13 5
クララベル、かなりつぼです☆
すてきすぎ!!
9/13 6
9/13 7
9/13 3
うしろ姿がヤンキー!!衝撃!
9/13 4

あんまりキャラ撮れず;です(><)
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日はすれ違いであえなくて残念でした〜!
海賊ミキ、私は全滅なので、すばらしい目線に拍手!
やっぱ立ち見しないとあかんねー
ジュン | 2006/09/13 2:07 AM
お疲れちゃん!;
マジぐたり。だなー…今日は。
あんまりアクティブでもなかったのにナ。。
とりあえず。パン3個食べてw苦しいですわー。あは

リベンジに燃えましょうYAー♪
めずらしく。怒りのオーラ放ってたねぇ…
いつもは、ソレは私の専売特許。なのにねw
今度は心安らかに見れるといいね♪
ドナ(君がなんと言おうがw)格好いいよ!
格好良かった!!うん。
ミキ基地 | 2006/09/13 9:25 AM
 ミッキーかっこいいです〜☆ブログの雰囲気も
変わりましたね。色が秋らしくて良いです。
わたしもダンス難しかったです・・・。
頑張って覚えなくては!!立ったり座ったりも
なんだか大変でした。
かおりぃ | 2006/09/13 10:36 AM
<ジュン様
ええ〜?海賊ミッキー全滅だったのですか!?
位置が高いですものね・・・・
でっかくの衣装が柵で〜〜(;;)

立ちでもあおりが厳しく・・・・
正面にまわれば旗が邪魔・・・

難しいです(><)

<ミキ基地様
疲れ、とれないねぇ・・・
まぁ年だからな☆

ほんとにパン3つも食べたのですかーーー;
そりゃ苦しいよ;

あの怒り、帰ってからも残ってた;
心安らかなためにも抽選に当たりたいね・・・
ドナがかっこいいっていうのはもちろん反対はしないよV
(私の辞書にはないだけで)
うしろ姿にはやられるね〜
なつ | 2006/09/13 11:09 PM
<かおりぃ様
ちょっぱやで秋ブログにしてみました。
ハロウィンに触発されたせいですね(^^;)わかりやすい・・・

ダンス、覚えがいはありそうですね〜
完璧に踊れたらスッキリしそう!
がんばりましょう♪
なつ | 2006/09/13 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE