リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 思いでは・・・ | main | フリフリCM >>

ディズニーバトンその1

4/12

舌のねもかわかないうちからカラーバージョンアップ!


そしてまだまだ続くお菓子ネタ〜


4/12 2

ファンで見てぜったいほっすぃ〜〜!!と思った品。
実物、イラストがかわいすぎでやばかったです!
特に気に入ったミキミニバイクでデート♪のイラスト面を向けて撮ってみましたV
ヘルメットが、ヘルメットがぁぁ!!

って、イラストにやられすぎて肝心のお菓子のことについて語ってないよ;こいつ;;
ちょっと好みのお菓子ではなかったのですよね(;;)
キャラメルサンドクッキー。
キャラメル味苦手なの・・・・
630円



さてちょっと前にディズニー探検隊のKay様からディズニーバトンなるものをいただいたので答えさせてもらいますね♪
ルールがこんなバトンです〜
1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人。

で、貰った質問は
1)ディズニーにハマったきっかけは?
中学生の時修学旅行で初めてディズニーランドに行ってまさに夢のような世界に衝撃をうけました。世の中にこんな楽しいところがあったの!?って。
でもアトラクション派で毎年夏休みを利用して行くも、アトラク、アトラク、乗りまくり!!

3年くらい前東京に越して来てパークによく行けるようになってショーパレの素晴らしさを知って今までのアトラク派の自分を殴りたくなりました(><)
で、あっというまに年パスもって、今に至る・・・です♪

2)好きなキャラクターは?わけ(魅力)も教えてください。
物心ついたころからドナルドが好きです。
アニメを見ていた記憶がかすかにあり・・・それでかな?
なんにおいてもお笑い担当的なキャラがつぼなんです!!
そしてなんといってもあの声、あのお尻・・・すべてが私のストライクゾーン!

3)ショーに出演できるとしたら、どのショーのどの出演者がいい?
ワンマンですね!
シャイニングスターが出る所、あのスターをサポートする役!!(ピンポイントすぎ;)
そしてスターの腰に手をまわします(^^)(頭湧いてますがなにか?)

4)私からの質問は・・・
1)パークでの武勇伝をきかせて?
2)ミッキーに着せたい衣装は?
3)パークで好きな食べ物は?

5)バトンをまわしてくれた方へのメッセージ
Kayさんこのたびはありがとうございます〜〜
って、こんなふざけた感じの回答ですが;(特に3番)
これからも同じドナファンとしてよろしくお願いします♪心の支えです!!

6)バトンをまわす人
ミキ基地様
かおりぃ様
えむ様

よかったらうけとってください♪他からもかぶってるけど;
ゆみゅさんからも時間差でいただいたので明日答えさせていただきますね(^^)
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バトン!バトン!!(T∇T)!
ありがたく!!受け取らせて 頂きマスー!!あはー☆
ステキ☆なんだか周囲で流行中(笑)
受け取るのはとてもありがたく。楽しいのですよ♪えぇ!
でもさ…渡せる方がもういないのよ!(爆)
コレ大問題!!かぶっても いいの…?
じゃ、キミに返す!って;マジどうしよ〜〜
コレだけが悩み……どなたか お願いします!(;;)
って;ココで訴えてもね…あはー;

お菓子。コレも柄だけ変わった系じゃ…と思う!
でも、この中身スキー!うんまい♪あはーん♪
たべりゅー!!買いだ!買い☆
忘れないウチにカラー載せたの正解。かわー☆
時間なかっただけ だとしてもね♪(ニヤリ)
ミキ基地 | 2006/04/12 5:38 AM
あ〜このお菓子大好きです!
なつさん苦手なの???うー も、もったいない。
友達に自信満々で「すごいおいしいから食べて」ってあげたら「甘すぎる」って言われました。
缶カラたくさんありますよ〜。
先日探したんですけど、またNEWデザイン出ていませんでした。早く食べたいです。

さろ吉 | 2006/04/12 9:27 AM
甘いんですかー。むー。
でもキャラメルは好きなのでお買い上げ決定。
私のお菓子財布の紐を握っているのはなつさんだ!!(なんて迷惑な私)

シャイニンスタァのサポート!!!
いいですよね、そそっと後ろから出てくるんですよね☆
そしてミキの後ろ(前?)にすたんばっちゃう!
振り返る前に緊張している(であろう)ミキの背中を見つめられちゃう!!
ああ…想像しただけで鼻血が…(ここにも湧いてる奴が)
ちとせ | 2006/04/12 11:24 AM
お忙しいのにバトン受け取ってくださって、ありがとうございます!
ドナの声にお尻・・・すべてがストライクゾーン!で笑ってしまいましたが、私もそうでした〜。
シャイニングスターのサポートもいいですね!でもあのピ〜ッタリのゴールドTシャツを着こなせるかどうか・・・。
Kay | 2006/04/12 7:10 PM
<ミキ基地様
また戻ってくるのか!?
まわさなくていいよ(^^)

お菓子、リメイクがはやりなのかな;缶が変わるだけで違うものに見えてしまうマジック!!

<ちとせ様
お菓子財布の紐をゆるゆるにさせていただきます!(そっちのが迷惑;)

頭湧いてる仲間がいて安心いたしました♪
むしろミキの前でミキのほうを向いてがんみする・・・謎なダンサーになります!!

<さろ吉様
食べてるうちにおいしくなってきました(単純☆)もうなくなってしまったし、けっきょくおいしいんじゃん;て感じでいい加減ですいません;

甘過ぎる・・・っていうのも納得!!

<Kay様
あ、ドナのことで付け加えますと、パークにいるドナは昔あんまり好きじゃなかったんです(爆)あの目が怖くて・・・
でも20周年で今のフェイスになってからハート、ドッキューーーン!!うちぬかれました♪

ピッタリTシャツの罠がありましたね!最大の難関かも;



なつ | 2006/04/13 1:43 AM
 コメントがとても遅くなり、申し訳ございません。
バトンを回していただき、ありがとうございます!!!
初めてバトンというものをいただいたので、
うれしいです。
かおりぃ | 2006/04/13 7:53 PM
<かおりぃ様
うけとってもらえて嬉しいです♪
楽しみにしています!!
なつ | 2006/04/13 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE