リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

フリフリスペシャルメニュー

4/21 1

イーストサイドカフェ、カンバーク!!

いきなりの雄叫び、失礼しました;
イーストサイドがリニューアルされて何が悲しいって、イベントのスペメニューをやらなくなってしまったこと(;;)
おかげでシートをもらえるところがブルーバイユーだけに・・・

ついこの前「初めてバイユー行った〜〜♪」なんてうかれてたのに御用達になりそな勢いです;

ということでバイユーのメニュー紹介!


前菜
前菜 posted from フォト蔵

前菜「サーモンマリネのクレープ包み、マンゴーソース」
う〜んトロピカル。
マンゴーソースがおいしかった!!


メイン
メイン posted from フォト蔵

メイン「牛フィレ肉のステーキ、ジンジャーソース」
ジンジャーソース・・・いまいちだったな;
ガーリックライス添えなのにライスを頼んでライスづくしになりましたとさ;とほ〜


デザート
デザート posted from フォト蔵

「パイナップルタルトとココナッツアイス」
ココナッツ味はちょっと苦手なほうなんですがこれはウマ!でした(^^)

全体的にプリンセスデイズのスペメニューのほうが好みだったな〜
シートはかわいいけどね。
スペシャルメニュー | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

アンバでフリフリ

4/19 1

イベントが始まると注目!のチックタックダイナーのスペシャルメニュー☆

イベント初日はさすが!長蛇の列で、ちょっと途方に暮れましたが・・・
いや、私の行ったタイミングが悪かった気もしないでもない;
帰り際は待ち時間ゼロなような気がしないでもない;
えと、木の精(またクリスマスキャスルショーの変換になるし;)ってことで。

ラップサンド、私の許容量を超えてました(;;)
見た目以上のボリューム!!
ええ・・・おいしいんですけどね・・・・
後半ちょっとつらい(><)

あとフローズンフルーツ、この時期まだちょっと早い;
エテールノの待ち時間に食べようとお持ち帰りだったんですがこれ食べられたらかなりの勇者!
私はあたたかい家に持ち帰りおいしくいただきました♪
フローズンな感じはどこに?ただのフルーツじゃん?になってましたけど;

でも↓このホルダーはゲットしなきゃ☆でしょ♪

4/19 2


夏になったら使う気まんまん!
スペシャルメニュー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE