リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

おびえるチップ

5/2

D世界、ウェスタンではミキミニグリが話題独占!中ですが
私はまだ会えてないぞ☆
ということでこの前ウッディーとジェシーに会ったとき、チップにもワンショいただいたのでアップ♪

「一人で撮らせてもらっていい?」と声かけたら後ろに人が入らない所に手をひいて移動してくれて(やっさしぃ〜〜)さあ!いざ撮るよ〜としたら・・・・
「チップ、こっちーーー!!」「こっちーーー!!」と、周り撮影会の嵐;;

肝心の私のカメラにポーズしてないぞ〜だから目線が微妙に・・・・
・・・・いや、いつものことか;

チップもどこを向いていいのかわからずおどおど〜〜
ってゆうか、ひいてるね;
ごめんね;チップ(><)
でも可愛いからついでにこの姿も激写・・・・


5/3 2

撮影会カメラがすごすぎて「ありがとう」いえず〜〜

こりゃミキミニグリもえっらい事になってるんだろうな・・・・
私もビクビク〜〜
キャラグリ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

レイジングでグリまくり

4/22 1

これまた巷でうわさの!レイジングリハブ中に現れた可愛い子達を激写!してまいりました〜〜♪

このふたりに挟まれて写真を撮れた時はもう、どうにかなってしまう〜〜もうどうにでもして〜〜って感じで感激でちょっと泣きそうでした・・・

そしたらグーフィーがギューっとしてくれて・・・もう、アイシテルゥ!

本命のドナさんには拒否られました(;;)
愛はからまわり・・・・

からまわりといえばミッキーとは一緒に撮れず・・・・
入れ替わりが結構早いので狙いを定めるのが難しくてですね(><)
とりあえずミキは隠し撮り・・・くっすん(;;)


4/22 24/22 3


ドナグフィの後はミッキーだったので交代の時、夢の共演!3バカが〜〜
3バカ
3バカ posted from フォト蔵

横からしつこいほど隠し撮り!なお写真はよろしければ↓からドウゾ〜

ドナが飲んだくれてるのはグーフィーだけ写真のリクエストをされてやさぐれてしまったようです・・・
がんばれ!ドナ!!

レイジンググリ
レイジンググリ from フォト蔵
キャラグリ | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

ウェスタングリ

4/18 24/18 1


巷でうわさのウッディーとジェシーに初めて会えました!

いや〜人気者ですね〜〜
あんなへんぴなところにいるのに人だかり!
特にウッディーは近づくのもけっこう大変で・・・
でも運良く2人とも声をかけることができてワンショをゲット!!

ウッディーを初めてこんな目の前で見たけど・・・た、たか〜〜い・・・
グーフィーとどっちが高いのか気になるところ☆
全身でおさめるのが大変だよ(;;)
キャラグリ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE