リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

フリフリCM

4/13 1あ〜夏のミラコのミッキーはかっこよかったな〜〜
また見たいな♪




あ、すいません;撮ったDVD見ていたらつい、つぶやきを・・・;

昨日初めてフリフリCM見ました・・・・
なぜ松岡?
そしてデコメガネのデの字もないですね(;;)

フリフリ、明日見れたら見る予定です♪楽しみ〜〜


そいえばちょっと前にきた友からのメール・・・一緒にインの誘いメールだったのだけど「Wポリパラできるかな♪」って・・・・。

ダ、ダブルポリパラ〜〜!?
そ、そりゃ1日3、4回くらいやってるけど2回はきついよ;
いくら私たちの胃袋が底なし?といえ・・・
いくら萌えミキのためといえ・・・・

と真っ青になった私ですが・・・
た、多分Wは前の文章にかかってて「笑」の「W」だよね!と解釈させていただきました♪

だって、とても人間業じゃないですから;
ということで(?)ポリパラで優雅な舞を見せるミニーちゃん。


4/13 2

さて、今日は
Dis2eyeのゆみゅさんからいただいたバトンに答えさせていただきたいと思います(^^)
続きを読む >>
その他 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE