リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

敷居の高いお菓子

5/3

あ〜ここでまたフリフリを見たいな〜♪
何度ここで見れば気がすむんだよ;とつっこまれそーですが!

トゥーンで止まるフロートってとこがおいしです!
よっぽどひねくれ者じゃない限りずっとこっち見ですもの(^^)



ちょっと前、ずーーと憧れていたお菓子をいただいちゃいました♪

憧れのお菓子・・・・それはミラコのお菓子。

だってたっけーーんですもの;とても自分用には手が出せない(;;)


ミラコお菓子1
ミラコお菓子1 posted from フォト蔵
パッケージイラストが激かわで見るたびにほっし〜と思ってたの〜〜
このイラストすっごい細かいですよね・・・・・
実際にこんなかっこでハーバーを渡る子達を見てみたいもんです
(ちょっとしばし妄想・・・)


ミラコお菓子2
ミラコお菓子2 posted from フォト蔵
中身もゴージャス☆
この入れ物は永久保存ですよ!!


ミラコお菓子3
ミラコお菓子3 posted from フォト蔵
デ〜〜〜ッン!!(でかっ)
そこらのお菓子とひと味違いますね〜
このケーキはクグロフという名前のお菓子らしい・・・・初めて聞いたわ;
とっても食べがいがありました(^^)

今度機会があったら買い返しをしたいと思いますわハート
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(1)

リロステお菓子

5/1

このエンジェルがちょっと可愛い♪と思ってしまった・・・
この首のかしげ具合がたまらない〜〜

この子は歌声でいいコになった試作品達を悪いコにかえてしまうエイリアンらしいです・・・
そんな腹黒い子だったんだ!!
何だか私好みの子かも〜〜

スティッチ以外に私が知ってたエイリアン↓

スパーキー

スパーキー

この子の能力のせいで「ザ・ムービー」はポケ○ンぽ〜いにおいがプンプンするんだな☆


リロステのお菓子、まだ全然買ってなくてもっとそろってからレポだ!と思ってたんですがもうこれ以上箱とっておけない!と大人の事情(どこが;)があり、あるのだけレポっちゃえ〜ですv


リロステお菓子2
リロステお菓子2 posted from フォト蔵

店頭のサンプル品を見たときから絶対おいしい!と思ってました♪
やっぱりおいしかった〜食感が好み♪
マンゴー味が特に好き!あとはストロベリーとアップル。

そいえばこれ、エテールノをリドアイルから撮影した日、その前によったランドで買ったんだ。そしたらリドがえらいことになってて夕飯食べてる暇もなく場所とりだったので非常食にした思い出が・・・すっごいおなかすいて、これが最上級の肉並みにおいしく感じましたよ・・・とほ(;;)



リロステお菓子1
リロステお菓子1 posted from フォト蔵

ハンバーガーの形のクッキーが可愛いですね〜
食べづらいけど;
味も普通だけど;
あとは入れ物がプラスチックなのがいいね!
・・・・・くらいかな;630円。

以上、まだ二つだけなんです〜ウフ(><)
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(1)

フリフリなお菓子

4/24 2フリフリのデイジーのかわいらしさは罪・・・だと思う・・・



おまたせしました!(誰も待ってない;)

フリフリのお菓子ももちろん大量購入しましたので紹介♪
これ、スニークの日に買ったんですよね・・・
キューブイベントの事も考えず・・・
バカだね〜〜
全部あわせたらスティッチまでいってるよ!とつっこんだら切なくなったのでそういう事は忘れてレポ!レポ!!


1
posted from フォト蔵

バームクーヘン、好きです♪ので、これおいしかったです。
しかしびっくりするくらい大きいですよね;1050円。


2
posted from フォト蔵

「PUSH」のマークを押すとふたがあいてスティッチが飛び出す楽しい作りになってます(^^)量も多めでチョコ系スナックです。1260円。

3
posted from フォト蔵

バケツの形のお菓子に弱いんです・・・
中身はフルーツチョコをチョコで包んだダブルチョコ。これでもか〜ってくらいチョコ。
けっこうぎっしり詰まってます!840円。


4
posted from フォト蔵

チョコレートがサンドしてあるクッキーですがなんかふしぎ〜〜な味・・・なんの味なんだろう・・・・ちょっと苦手;
プリントされてるキャラのイラストはかわいいです♪630円。

フリフリ以外にもリロステのお菓子とか23周年のとかまだまだ買ってないのもあるんでキューブ用には困らないかな(爆)

だ、誰か止めてください!!
      ・・・・・ムリ・・・・
お菓子 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

ディズニーバトンその1

4/12

舌のねもかわかないうちからカラーバージョンアップ!


そしてまだまだ続くお菓子ネタ〜


4/12 2

ファンで見てぜったいほっすぃ〜〜!!と思った品。
実物、イラストがかわいすぎでやばかったです!
特に気に入ったミキミニバイクでデート♪のイラスト面を向けて撮ってみましたV
ヘルメットが、ヘルメットがぁぁ!!

って、イラストにやられすぎて肝心のお菓子のことについて語ってないよ;こいつ;;
ちょっと好みのお菓子ではなかったのですよね(;;)
キャラメルサンドクッキー。
キャラメル味苦手なの・・・・
630円



さてちょっと前にディズニー探検隊のKay様からディズニーバトンなるものをいただいたので答えさせてもらいますね♪
続きを読む >>
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

また出てるし・・・

ちゅーにち野球球団シリーズ、出たとき超萌えました!
・・・けど欲しいとこ出してくれない罠があるとは(;;)
どうせなら全球団出してくれなきゃ!!
ここのがあったら買うのにな♪




この前久しぶりにインしたらまたまた新しいお菓子がたくさん出てました・・・
ほんと油断ならない(><)
シーのみですがすこしずつ紹介
(次インがまだ先だからネタないのね〜;)



セイルかし

セイルのお菓子の続編なんでしょうね。
コーンフレーク&ナッツチョコでこれ1つ食べるととまらない!!て感じで危険〜
特別激うまってわけじゃないけどとまらない・・・
かっぱえびせんマジックここにも!!550円



ミキかし

いれものかわいすぎ!で思わず買い♪
直径15センチくらいでこぶりだったもので(^^)
中身はクッキー。こちらはすぐやめられます(爆)
装丁凝ってるので高い・・・950円。


すぐフリフリのお菓子が大量に出ると思うと嬉しいやら恐ろしいやら〜〜
お菓子 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE