リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

プッチ祭り;

4/30


リニューアルしたスウィートハートカフェの季節のデザート♪



すっかり様変わりしてしまったスウィートハートに一瞬とまどいました(><)
すっかりパン屋さんになっとるーーー!!

パンの種類も結構あって(わがままいうともう少し種類ほしいきもするけど)これからの季節ちょっと外のテラスでお茶♪なんて時にいいんじゃないでしょうか(^^)

「ライスパン」という骨の形をしたパンがひっじょーに気になったのですがちょっと買う勇気がその時はありませんでした・・・・



さて、昨日デコ祭りをするって宣言しといてなんですが、すいません;先に謝っておきます(ペコペコ)
いや、ミキの写真はそりゃもう大量にあったのですが、どれも似たようなショットでどれもあたりさわりもなく、心がキューンからもほど遠いようなふっつ〜〜の写真ばかりだったので・・・

しかも一人舞台!だったので他キャラと絡みの写真もなく(;;)
とりあえず目線のもの中心に選んで続きに・・・・

バケツから顔だしてるように見えてちょっと可愛い・・・・


6
posted from フォト蔵

続きを読む >>
ディズニーランド | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

デイジーの涙

4/29

新しい3バカ・・・・


今日から大型連休ですね!!
私は全祝日ばりばり仕事しますよーーー!(泣)

ということで(?)ちょっとだけ時間を作って昨日のうちにランドにお買い物♪
ちょうどフリフリの時間だったので(あわせていったんですけどね;)ウェスタンのミキポジリベンジ!!今度こそちとせさんに教えてもらったミキが真正面に見えるところ!!

ほ、ほんとにド正面だぁ・・・・
今までまったく撮れなかったデコメガネ大量生産できました☆
デコ祭り(略しすぎ;)は後日するとして、
今日はそんなにそこが好きか!のドナポジお写真・・・(好きなんです・・)

愛の修羅場が繰り広げられていたんです(;;)

ちゅ
ちゅ posted from フォト蔵
ちょっ・・・なにを!!
ってゆうか、サンプルって女の子だったんですね・・・・


ガーン
ガーン posted from フォト蔵
すぐうしろのフロートのデイジーに見つかっちゃった〜〜

え〜ん
え〜ん posted from フォト蔵
デイジーを泣かすなんて!
サンプルゆるすまじ!!(そっちか;)

デイジーが泣いてる姿がかわいいと思ってしまってごめんなさい〜〜

「デイジー愛の劇場〜彼の浮気編〜」を見届けたあとはスィートハートカフェでしこたまパンを買ってさっさとアウト・・・
さむすぎですから;
ディズニーランド | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

フリフリなイメージワークス

4/27

あ、ミニーちゃんの目線発見!!
た、たぶん・・・・なに;この自信のなさ;;

エンジェルの耳の大きさにミニーちゃん隠されてるっての(;;)
かわいいおりぼん見えないっての〜〜がくっ



以前イメージワークス同好会作ります!宣言をしたので(したっけ;)
初めてイベントもののをやりました♪

演技に妙にこだわる私たち・・・何度も撮り直しを要求;
どこのわがまま女優だよ;
・・・・で、キャストさんもあきれ顔・・・だったかもしんない;

最後まで納得いく演技はできませんでしたが妥協も大切よね☆

いちおースティッチを追いかける!ってイメージの演技でした。
シチュエーションが私たちにはまだ難しかったようです・・・・
ミクロで図にのっていたようです・・・・

でもミッキーの靴下を隠す訳にはいかない!とかグーフィーのお股にかかるわけにはいかない!とかいろいろハードル高かったと思う・・・・うん。(いいわけ)


フリフリイメージワークス
フリフリイメージワークス posted from フォト蔵
ディズニーランド | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

フリフリハプニング

4/20 1

チデのフロートどうしちゃったの??
やっぱりクラリスと一緒がいいの?

昨日は今後ダンスに集中するために!ビデオ撮影に夕方イン。
城前の撮影エリア確保するの大変だよね;と思ったら全然頑張る必要なしだった・・・
拍子ぬけ;

1回目の回、チデのフロート、ウェスタンまでで帰るってハプニングがあったとキャストさんがゲストに説明してていや〜な予感したんですが;

こうきたーー;

おかげで私のフリフリ永久保存版はチデ、城前に止まりませんよ;残念;(Mさんだけ;)


その後エテールノ撮影に向かいましたが・・・

夜リドアイル、激戦区すぎるぅぅぅ〜〜(;;)

2時間半前に行ってもろくな場所はとれませんよ;
ブラビ後の入れ替えはあっという間にカットされますのでご注意!!

久しぶりにブラビ見ちゃった・・・・

今日はビデオに集中!だったので先日撮ったエテールノを。


4/20 2
ディズニーランド | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

アロ〜ハ!エコモマイ

4/16  4

フリフリのローラーコスターライドが頭の中をぐるぐる〜〜
「エテールノ!」も交互にぐるぐる〜〜
イメージが正反対すぎておかしくなってくる〜

(・・・て、バナーのスティッチの耳かたっぽなくなってるし;)


「リロステ」の映画を見たときからローラーコースターライドの曲が大好き!で、いつもCDは買わないのですが今回は早々にお買い上げ決定!!
なんだから初日に出して・・・(;;)


昨日はミキチィさんのおかげでちとせさんとご対面♪
なのに私は首からカメラぶらさげ、でっかいショッピングバッグというヲタ丸だしのいでたちでたいそう醜態をさらしてしまったわけですが・・・
あぁ、もっとはいそではかなげで余裕のある大人な女性☆ってイメージでいきたかったのにぃぃ;って、本性はすぐばれますから;

で、ウェスタンでのベストポジを丁寧に教えていただいたのに・・・
おもいっくそ失敗しました(;;)
ちとせさんのミキレーダーにははるかおよびませんでした・・・・

フォトロケのグーフィーが持ってるミキレーダー(あれはミキのポジがわかるレーダーに違いない!)がとっっっっても欲しい今日このごろ・・・



この2日間で撮ったフリフリ写真、まとめてみました♪
↓からドウゾ☆
ランドの主役!のお写真が皆無ですが石を投げないでくださいね(チュ)


フリフリ大騒動
フリフリ大騒動 from フォト蔵
ディズニーランド | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ランド23周年

4/16 3

土曜の配布日ももちろんインしてまいりました〜
フリフリ、これでもか!ってくらい見てオハナダンスのレベルも5級くらいにはなったと思う!うん。

命かけたわけじゃないけどなぜかこの↓ポジばかりで見てやばいくらい2人を堪能させていただきました・・・結果的に私ばかりおいしくなってごめん(><)友よ・・・


4/16 1

私のつぼがキャップ横かぶりなところだということが判明・・・・タ・ン・ジュ・ン
あと、親友フロートなのも(うっとり)

全エリア制覇した感じですが、やっぱりプラザがお気に入り♪
「エコモマイ」(?)
あ、でもウェスタンはミッキー達がダンスレクチャーしてくれておいしいかも!

え〜と、実はこの日はいろいろ濃い1日で・・・・
ドキドキの初対面もあったり!!(もういろんな意味で「すいません;すいません;」)
また後々報告させてください〜
頭湧きまくり!のレポかもですが・・・・

連日のガッツリインでぐったりな年寄りで・・・(;;)
コメントのお返事、後ほどさせていただきますね〜〜

これまたつぼだったかわいすぎ衣装のデイジーもおいておきます(^^)


4/16 2
ディズニーランド | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

フリフリオハナバッシュ 

4/14  1

フリフリ大騒動、たのしぃ〜です♪
フロートがいろんな所で止まるから撮影にも優しい(^^)

プラザでしかまだ見てないけどキャラのフロートの順番がころころ入れ替わってちょっと困惑・・・しっかり把握する!これ当面の目標!!(低・・・・)


あぁ、今回の私はもうこの↓フロートしか見えてないかも〜〜どーしよ〜〜


4/14  2


ドナの衣装がつぼすぎて・・・・このフロートに命かけます!!
ええ、後悔なんてしません〜〜

う・・・おかげでミッキーのろくな写真が・・・(;;)
二つのフロートが並んでるからいけないんだ〜〜(ドナグフィにかまけてるとこっちがたたず;です;;)

ま、デコメガネさんの最高なお写真は誰かさんがアップしてくれるでしょう(^^)V
(あいかわらず他力本願;)

4/14 3

とりあえずオハナダンス完璧に覚えたいゾ☆
ディズニーランド | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

行ってまいります!!

4/14 2世間ではデコメガネに注目が集まってますがキャップ帽くんにもわっくわく〜♪って、あれはキャップでいいのでしょうか;絵が小さくてわかりずらい;



本日はオレンジデーとかいう日でシーの配布も貰いに行くつもりですが1番のお目当ては「フリフリ」
ちょっと早めに見てこようと思います♪

早起きなので今日はこのへんで寝ときます!
ディズニーランド | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

エテールノにかまけて・・・

マレフィセント
こわ・・・・;
いきなりお目よごしすいません;
夢見が悪くならないよう控えめに・・・・



一昨日はエテールノのことで頭がいっぱいでミステリーツアー最終日なのをすっかり忘れてました;
こんな私はマレフィセントドラゴンにやられたほうがいいね!!
(でもミッキーにたすけられるの♪)

涙、涙の嵐だったようで、エテールノ終ってから駆けつければお別れの挨拶にまにあったかもなのに(;;)

シーが空いていたのはそのせいだったのね;

エテールノでまともな写真はこれだけでした・・・

ポルトりす
そいえばこの日アナウンスで「上空の気流が激しいため場所によっては塵がふります」って・・・。
初めて聞いた;なに?塵って・・・・

私の所には降ってはきませんでした。
ちょっとちぇっ!
ディズニーランド | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE