リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

さよならセイル

あぁ〜セイル、終わっちゃった〜〜
しょっぼーん;


6/202

最終日は1回目と3回目と最終回、全部で3回のセイルを見ました!!
まぁ中に入ってまともに見れたのは1回目だけでしたが・・・(^^;)
みきちぃさんががんばってくれて開園時はゲート最前!
でもセイルに入った時には真ん中席は3列くらいまで埋まり・・・
あっれ〜;おかしいね☆
「初めて最前で見られるかもね♪」とか甘い期待を抱いていた私たち・・・最終日になぜそんな期待を抱けたのか今となってはなぞ;

でもラストセイル私なりに堪能しました〜〜
ショー内容が明るめだからか最後も楽しくお見送り〜でしたね♪

あとは例のごとくいろいろ濃い1日・・・

ミラコで豪華王のランチごち!になる(ありがとう!!みきちぃ様)
で、釣り熊ダッフィーに会えてうかれて大事なもの無くす・・・・
でもさすがこの世で1番の治安を誇る(?)シー!
無事戻ってくるV
またまた嬉しはずかし初対面があったり・・・・

またレポできるといいんですが・・・・

とにかく、とにかく、おつかれ!せんちょーー!!

6/20

ディズニーシー | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

発明家グーフィーさんねり歩き

4/28 

エテールノでリドアイルに向かうグーフィーを激写(?)

エテールノを初めて見たとき「えぇーー!!グーフィーいつのまにリドにきたの!?
てか、どうやって来たのーーーどんなマジックで!!????」
と大変パニクったわけですが・・・・答えは結構普通でした・・・・(^^;)

歩いてきたらもみくちゃにされちゃって進めなくてミッキーが迎えに来た船に乗り遅れるよ;とか思ったけどよく考えたら今までもそういうショーはよくあったわけで、キャストさんがしっかり管理されてるわけで・・・・おバカな心配でした(はは)



ところでこのお菓子、たいへんおいしゅうございますよ♪

お菓子
お菓子 posted from フォト蔵

箱から一目惚れ!でどんなに重くてもこれだけは買う〜!と意地になったくらい。

右のバナナ味のチョコカバークッキーが特においしかったです(^^)
24個も入ってる(しかも1つの大きさもけっこうある)のに1050円とお手頃ですしねV
ディズニーシー | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

セイルアカデミー

4/25 1

写真加工をしてみたら・・・
セイル関係はなぜ切ない感じになってしまうのか;


新しいイベントレポが先行して忘れていましたがちょっと前セイルのアカデミーに参加したんです!!終っちゃう前に!

時間帯を激しく悩み(大メーワク;)昼すぎの回に決めいざ出発!!
時間は約1時間半で最初1時間でパークのうんちくを教わりながらコロンビア号の前へ。

途中イタリア人になったりアメリカ人になったり大忙しですよ!

さぁダンスの練習!って時に、不穏な空気が;





強風のためみなさんが出るショーが中止に

なってしまいました〜





ガーン(;;)

でも欲しかったタグと写真などもらえるものもらえたしハッピーなサプライズもあったので悔いはなし!です!!
なによりガイドのお姉さんの案内が楽しくてお別れが寂しくなっちゃった・・・

アカデミー、思いでづくりにおすすめですよ〜

セイルアカデミー
セイルアカデミー posted from フォト蔵
ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

イルカに乗ったミキ

4/23 1
金曜は夜エテ見ずに早めに帰ろうと思っていたんですが・・.なんでも埼玉トヨペッ○の企業パーティーがリドアイルであるっていうんで遠まきから拝見しようとさむ〜〜い中待ちました・・・

あまりに寒くて時折私なんでここにいるの??と問いかけてしまいましたが;



でも1周年のとき見られなかったイルカに乗ったミキミニ見られてかんどー!!

マエストロの船のまさにミキの場所に立って挨拶する社長に軽く嫉妬を覚えつつ・・・
ありがとう!埼玉トヨペッ○!!

風で心配されたエテールノもがんばって完全版でやってくれたしね♪


それにしてもイルカでハーバーを乗り回すミキの勇士に鼻血(><)
ミニーちゃんもかっこよかったヨ!!


4/23 2
ディズニーシー | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

エテールノグラス

4/17 1

ポリパラでご飯予定がオチェに変更になったので(えらいかわりよう;)スペシャルドリンクいただきました(^^)

いえ・・・本当はお値段を見て「たかがグラスごときに野口英世さん以上出せるかー」と憤慨して頼むつもり全くなかったんです・・・・

でもミキチィさんが頼んでものが運ばれてきた瞬間キャストさんに


もう1個お願いしますぅぅぅ!!

頼んでしまいました・・・・
だって、こんなにかわいいと思わなかったんだもの・・・・

中身はスパークリングマンゴー?
マンゴー大好き人間なんですがちょっと甘過ぎだよ(;;)

あと、オチェのブッフェに「スパイシー苺パフェ」なるものがあって、これは食べなきゃ女じゃないね!といただきました。
ほ・・・・ほんとにスパイシー・・・・
か、辛いよ;なにあれ;どうしたら苺をあんなに辛く・・・・
てゆうか、どっから苺を辛くしよう!って発想が??
オチェの奥深さを知ったお食事タイムでした。


フリフリの写真集を下のエントリに作りました♪
ついでにスティッチの耳を消しちゃってたバナーもかえました(^^;)
ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

また終わりもの

1セイルも終了が決まったのですね〜(;;)

そんな予感はしてた・・・・




ちょっと前にM基地さんから
「アカデミーに参加したい!!終っちゃう前に!」
と申し出があって、そうだね、いつ終るかわかんないもんね・・・
うん、やっちゃおう!!
て、アカデミーデビューを決めた矢先に。

セイルはほんと〜に大好きすぎでレギュラーショーの中では1番回数見てるかも・・・
わ〜ん;さみしいよぉ〜〜メソメソ(;;)
『きみ〜のえが〜お」ミッキーに歌ってもらわなきゃ!!




気をとりなおして、
本日のお菓子


2

映ってるセーラーミキの他に2パターンの衣装のミキがかわゆいです♪
他の2つは・・・ぜひご自分の目で!!
クッキーですが私の好きなタイプのクッキーでおいしかった!
けど・・・小さいから入ってる数もバター6個、チョコ6個と少なめです(;;)
550円。



最後にこれまた終わっちゃうのね・・・・のリドアイルから1枚ペタリ。


3



ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

エテールノ!

テラ
テラーさんがたっかい〜!!
でも振り子はしてなかった・・・(;;)


というわけでエテールノを昨日見てまいりました♪
天気悪いしどうしようかと思ったんですが夜は雨がやむ!という天気予報をしんじて!!

周りにいた子たちが「何て名前のショーだっけ?」
「ポル・・・・ト・・・パ・・パラ・・デ・・ソむにゃむにゃカーニバルだよ!」
というポルトすら初見です、なワンデーさんに囲まれて見ました!!

わ〜ん;泣いちゃったよ〜〜

・・・・といっても泣いたのはエテールノの部分ではなく普通のポルトで・・・

だってなんだか感慨深いものがあって・・・
終っちゃうんだな〜と思ったらこみあげるものが;
いつもあたりまえのようにあったものがなくなるのはやっぱ寂しいものなんだって改めて思いました〜

「ポルトの時間はごはんタイム」とか言ってた私、ベチベチ!!

終った後はしばらく頭の中で「エテールノ!」連呼・・・
あの曲たまりません(><)
も〜泣かせるんだから〜〜


で、ネタバレは続きに・・・・


続きを読む >>
ディズニーシー | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

どうしたものか・・・

ポルトイラストみなさんご存知、今日からエテールノ!!
でも天気が大変微妙でございます;;
最近の私は自分でもどうしたの?ってくらいインする気力がなく、今日もどうしたものか;って感じです・・・ああ、どうしちゃったの?私!!
とりあえず天気見ながら考えます・・・・




夜バージョンは2005年のニューイヤーズイブで見て・・・夜ポルトって響きでもーどうしよう!ってくらいワクテカしてたんですが・・・うん、ポルトはやっぱ昼見るものだよね・・・・暗くて上陸キャラもよく見えないよ〜;で;


多分見た場所がよろしくなかったんだわ!
それにエテールのではバリバリきれい演出になってるかもだし!!
期待☆

私がポルトで1番ワックワクする瞬間、マエストロのご紹介♪

マエストロ
ディズニーシー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE