リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

いいこと悪い事


リズムもほんと〜にほんと〜に今日が最後!

バイバイ

大盛り上がり大会になるのでしょうね〜♪
私は去年ラス日に行ってそこで自分の中のラストを迎えてしまった〜感が強いですよ・・・;
それくらいラス回は印象深い・・・・

今年は仕事しながら妄想でエルボーしてますv

話はかわってブログですがお引っ越しして前といいとこ悪いとこがやっぱり出てきますね〜〜ふむ。
まずいいとこは記事投稿が楽になった!!
前は画像のアップやサイトの構築にやたら時間かかって;
むぎゃーー!!とすることも多々あったし;

反対に悪いとこは・・・携帯で画像見られないです(;;)
あと、容量がもしかしてあっというまにいっぱいになるかも;(これ大変;やべー;)
いろいろ不安をかかえつつとりあえず様子見・・・・

こんなあやふやな子でごめんなさい!!
あと、コメント送信の時に認証が必要になってましたね;
面倒なのではずしましたV
ので、お気楽にドウゾ!



最後にコスプレミッキーペタリ☆
(何のコスプレかわかってもらえたらニヤリとします)

チャーリー
ブログ | permalink | comments(11) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE