リゾート便り

ディズニーに関することあれこれ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

城がお似合い

9・27
はうぁ〜〜!パペットになりたい・・・
(あほ)
ジャンピンを見たのはいつぶりだろう・・・
今年のハロウィンバージョンはダンスレクチャーのようですね☆
でもバンパイアとがいこつしか教えてくれないけど;
よりにもよって難しいのふたつ・・・


あ、パートナーズ像の前でグリするシンデレラ姫を初めて発見!
9・272
あまりにロケーションが最高だったので隠し撮り。

それにしてもハロパレが始まっても優雅にグリしててちょっと驚きです。
まあ、シンデレラにとっちゃ「ハロウィン?なんのことでしょう・・・」ですが。
- | permalink | comments(11) | trackbacks(132)

ハロウィン写真集

9/22

「かつてドナルドと呼ばれたダック」(Byハウスマ)
だんだんドナさん虐待アニメに見えてきました・・・・
好きですけどね♪慣れたとゆうか・・・・

ハロウィンパレード、海賊ダンスだけダンスとよべるしろものになりましたv
海賊ダンスだけ別もののように簡単なんですものね・・・・;

先日のインは念願のドナポジで見てキュンキュンでした♪
この流れとか☆↓
9/22 1
9/22 2
9/22 3
9/22 4


そのとき撮ったお写真を続きにづら〜〜とアップします〜〜
長いですよ(><;)
そしてかつてドナルドとよばれたダックが多いですよ;
キュンキュンポジだったので仕方ない;
続きを読む >>
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

ハロウィンお菓子

グッズ購入を去年の10分の1くらいにすますことに成功したわたくしですが、
お菓子にはついつい手が・・・・

9/18 1
これこれ!!買わずにいられますか!?
開けてびっくり☆
中身すくな〜〜い(;;)
2個だけですよ?で、1050円。
袋代そのものです・・・・でもいいです。かわいいから♪

肝心のお菓子はパンプキンパイ。好きな感じのパイでした。
おいしかった(^^)






9/18 2
ミッキー、ミニー、プル、ドナは本体に描かれてるのにグーさんがおばけと一緒の透明のフィルターに描かれてる・・・;

ライスクラッカーです。味の違いがよくわかりません;
でも容量はたっぷりですよ☆1260円。






9/18 3
はい、定番のクッキー。
かぼちゃ形のクッキーもあり、ハロウィンの定番V
1050円。
缶が立体仕様になっております!!(だから?になってきてるかも;)
- | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

誕生日グッズ

20060917_145049.jpg
今年のストアのミッキー誕生日商品のデザインは大味なのね…
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

かっぱハロウィン

9・14 
ミッキー、やる気まんまん!
だから雨が・・・(><)

昨日2回目のパレード時間はオチェに予約入れてて(入れたらパレ1回見られない;でもタワテラストラップほしい!と悩みまくって取ったオチェだったけど結果的にはよかったねってことで;)3回目は雨バージョンを早速見れました!
(途中、嵐のような雨脚になってましたよ;)
よかったんだか;悪かったんだか;

でもかっぱみんなかわいぃ〜〜
9・14 3

しかし、あれですよね;
今後ハロウィンで雨が降ったら毎年これで登場するぜ☆
って気ですよね・・・・・
あの新調は。


はっ!
昨日プルートをアップするの忘れてたーーー(><)
ごめんよぉ〜〜
9・14 2


- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

三年目

20060913_141730.jpg
きたー!
三年目のメンバーズカードについにあの子が〜o(^-^o)(o^-^)o小躍り♪


これでいつでもやめられる!(え?)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ハロウィーン初日

9/13 8

今日はプレスの威力を実感。
パレードもショーも全滅覚悟だったんですもの;

例によってハードスケジュールで頭ふらふら〜なので少しだけ感想と写真をアップ。

・ハロウィンパレード スクリーム&シャウト
    キャンディとかパンプキンキングとか今までの可愛らしさとはうってかわって
    かっちょいい〜〜感じで新鮮☆

    ダンス難しい〜びっくり;
    終わるまでに覚えられる自身ゼロです(><)

・クーキースプーキー・ハロウィーンナイト
    始まるまえにちょっと腹立たしいことがあり、ショーに集中できず(;;)
    
    抽選??
    そいえばセルフ方式になってて、ハズレ画面が前にもまして切ない
    感じになってましたなぁ・・・(−−)
    察してください・・・・

    ショー自体はいろいろサプライズあり!でかなり楽しい感じ♪
    あとなつかしの音楽とか〜パンチとか〜。
    わくわくです!!
    
    が!
    
    鑑賞エリア内の人達の100分の1も楽しめてないと思われますよ;
    とにかく当たらなければぁ!!


というわけでパレードのみ(海賊くん以外の主要キャラ)写真、続きからV
続きを読む >>
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

ドラキュラぬいバ

20060912_141117.jpg
やっぱりお尻に穴あいてる〜

カワ☆かわ☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ハロウィンCM

20060911_140112.jpg
CMをビデオにおさめたんで何度も見て脳をハロウィン一色にしております…

ドナさんの仮装、初めて見た時は何だかビミョーとか思ってたけど動くともっさカワユイ♪
でも一番好きなは海賊なときの彼∨

明日はドラキュラさんにメロメロできるといいな〜

コメント返事、もう少しすいませんm(__)m
- | permalink | comments(100) | trackbacks(0)

Newお菓子

ここのところお菓子買っても写真におさめる前に食べきっちゃって、アップできずにいたんで、「開けるときに写真を撮る!」を決めました!!

いつまで続くか・・・・;(オイ)

また素敵なお菓子が出てたんで少しずつ紹介♪
9・6 1
このシリーズはお洒落ですね☆
そっか、今年はドラマチックがないからグッズだけはそれっぽいの出そうってことか!
そっか〜〜!!

9・6 2
ストロベリークッキーです。
丸いほうがやけにうまいです♪840円。

9・6 3
わ〜!
なにこのチョイス☆私の心をくすぐりすぎ!!

中身は定番のチョコクランチ。
味はミルクチョコとミックスベリーですと。
ミックスベリー、さすがあまずっぱ〜〜い!青春の味!!

下のドナ袋のも含め、クランチ久々に食べたけどやっぱりおいしい♪
初めてパークに行ったときも当然買って、食べたときの衝撃は今でもわすれられませぬ・・・
長年リゾートの定番お菓子として君臨してるのよくわかりますV

そいえばこれ、ふたが激かわ☆なの(^^)9・6 4
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
モブログ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブログリスト
リゾート周辺のお天気
イラストアルバム
MOBILE
qrcode
PROFILE